人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)

8/21

この日が今年の最後の朝練となりました。



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11325258.jpg
早速楽しむアポちゃん
海が似合う男です




今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330722.jpg
リズちゃん




今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11325246.jpg
全然楽しんでないビイタン(笑)



今回は去年 日の目を見なかった浮き筏をビイタンママが持参してくれてみんな乗ってみました!

まずはあぐちゃんとビイタン。
今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330733.jpg
ところが重みでどうしても二人乗りが難しくあぐちゃんは自ら海に飛び込んでスタコラサッサ。

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330788.jpg


ビイタンは怖くて動けないのでプカプカ浮いていることができます。
今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330721.jpg
かな〜り情けないお顔で固まってます



次はおはる。
ビイタンママさんとハハルアさんに乗せてもらいましたがほぼ乗ることもなく飛び込んで終わり(汗)

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330723.jpg



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330710.jpg
当然この後 砂浜ダッシュ



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330727.jpg
アポちゃんは一人フリスビー



もう一度 あぐちゃんがチャレンジするも先日のSUPで覚えた飛び込みを華麗に披露。

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11330802.jpg



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11333087.jpg



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11333048.jpg


今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11351669.jpg
そして高速カキカキ



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11333052.jpg





リズちゃんは外耳炎の治療中のため泳いだりは出来ないので3人がかりで筏に乗せてもらってました。

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11333072.jpg
なかなかいいバランス感覚!
そして抱っこされて波打ち際へ






今年はあまり朝練ができなかったのでこの日とばかりにビイタンとあぐちゃんはいっぱい泳がされてました。


今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11334806.jpg
ビイタンの情けないお顔とは真逆のマリアママさんの満面の笑み




今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11334841.jpg
ビイタンは遅いけど泳ぐのは上手なんです




今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11334844.jpg





おはるは砂浜ダッシュを繰り返し、貝やら魚やらを探してましたがたまに棒で泳いでました。

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11340018.jpg




今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11340009.jpg
すごい顔(爆)
この後、棒を吐き捨て砂浜ダッシュです





今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11340179.jpg
アポちゃんは一番楽しそうに海を満喫してます






ビイタンがあまりにも泳ぐのを嫌がるのでビイタンママがおやつでビイタンを呼び寄せようといています。
今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11340199.jpg



ところが ビイタンがおやつと海を天秤にかけてる間に 
おはるがビイタンママの手からおやつをかっさらっていきました。
今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11342737.jpg
いただき〜〜〜



今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11342728.jpg
おやつより泳がないという選択をした男(笑)






私が写真を撮ってる時は できるだけおはるのロングリードを踏みしめています。
それでも砂浜ダッシュを試みるので大変です(泣)

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_12374027.jpg
次の砂浜ダッシュ地点を考え中




ハンデをもらったビイタンとあぐちゃん

今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11351621.jpg
あぐちゃんはホント泳ぐのは速いです
高速カキカキで結構体力使っているんだと思います





今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11342753.jpg
足しかつけることができなかったけど楽しめたかな





今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11342813.jpg
この方は常に全力で楽しんでます!






今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11344137.jpg
隙あらばビーチマットに戻って存在を消してお手手ナメナメのあぐちゃん
後ろに写っているのはアポちゃんのおちりです








それぞれの楽しみ方(笑)
あぐちゃんはビーチマットでお手手ナメナメ中です





最後は海と筏をバックに記念撮影。


今年最後の朝練(8月21日 早朝の部)_a0293177_11344217.jpg

この後、ワンズも飼い主も海水や砂を落としてさっぱりして「ローリングトム」さんへ。
お昼の部があるのでモーニングは食べずにお茶しておしゃべりして場所移動です。



海の家が終了(25日)しても暑いので朝練に行く予定でしたが 当日(28日)が雨になり中止となりました。
「ローリングトム」さん、お世話になりました。





お昼の部に続きます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2019-09-14 14:22 | おでかけ