人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)

酷暑ですね。

我が家は誰も夏バテすることなく食欲旺盛でなんでもない毎日を過ごせています。


またまた春のイベントです。

5/15
さぶろうくんとみそと春のおデート。
今回はさぶろうくんのほぼ地元の「鶴見緑地公園」へ。
この日も晴れ女パワー発揮でかなり暑かった(汗)


さぶろうくんと待ち合わせ場所に行くまで、まだ何も知らないみそは大はしゃぎ(笑)

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22461841.jpg


まずは「T'S STYLE」さんでランチ。



春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462568.jpg
さぶろうくん



春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22461823.jpg
みそ



春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462545.jpg
おはる


いつもは みそがさぶろうくんに喧嘩を売って怒られてたけど 今回はなぜかおはるがさぶろうくんにガウッてた(汗)
でもいつもより穏やかな空気でゆっくりとおしゃべりしながら美味しいランチを食べることができました(笑)



みそ、どうした?って言われてたね(爆)

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462655.jpg
ボク、慣れたんですかね、それとも暑かったからですかね・・・




ランチ後は公園をお散歩。

と言っても、暑くて少し歩いては休憩。

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462648.jpg
鼻高のおはるでさえハァハァ






風車の前で記念撮影。

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462605.jpg





春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22463237.jpg



レアな一枚!!
春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22462606.jpg
こんなに近い2ショットは初めて〜!





ちょうどこの時期はバラの花がとっても綺麗でした。
おはるには木陰で待ってもらって写真を撮ってました。
近寄ると満開過ぎたものも多かったけどちゃんと手入れされていました。


春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464363.jpg




春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464325.jpg




春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464489.jpg






春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464430.jpg







春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464305.jpg






春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464352.jpg





春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464404.jpg







木陰は涼しいんだよね。

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22464333.jpg





春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22463303.jpg






春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22470389.jpg






春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22470270.jpg
みそとさぶろうくんのお散歩の距離感は変わらず



さぶろうくんはお家から1時間近く歩いて(ゆっくりペースね)公園に来たんだけど、あまりにもお天気が良過ぎて
帰りはhirohiroさんに送ってもらうことに。

春、さぶろうくんとみそと♪(5月15日)_a0293177_22470352.jpg
さぶろうくんのホッとした顔(笑)





さぶろうくん 13歳、みそ 11歳半、お顔こそ白くなっても元気で嬉しいです♡
おはるもあやかれますように。


そしてまた涼しくなったらみんなで会おうねー♪
いつかぴったりくっついての3ショットを撮りたい〜!!!






かめアップでごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2019-08-12 10:11 | おでかけ