人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね〜

まだまだ寒い日もありますが少しずつ暖かくなって来ていますね。
一年で春が一番好きな季節なのでうれしいです!!
ありがたいことに花粉症のデビューは今年もなくホッとしてます。



今年もhirohiroさんからミモザをいただきリースを作りました。
二日ほど早かったらしく確かに小さいお花の部分もありましたが
もう十分に大満足のリースになりました。


春だね〜_a0293177_10470720.jpg




お花も好きだけど、こういう何かを作るのが大好きなんだなって改めて思います。
センスもないし失敗もするし自己満だけど物作りをしている時は 無になるっていうか何も考えないで集中できます。





春だね〜_a0293177_10471210.jpg




春だね〜_a0293177_10471273.jpg



ホント、可愛い〜〜。
hirohiroさん、今年もありがとう〜!







春はいろんなお花が咲き始めて、ショップでも色とりどりのお花でいっぱいです。
お花の生け方も知らないけど適当に花瓶にいれてお家に置いているだけで明るい気持ちになります。
そして写真を撮るとまた楽し!


先日はカーネーションチューリップとマメ科のピロピロちゃんを買ったのだけど、お花を持っておはるを抱っこしてそして下ろす時におはるのお尻か足がお花に当たって白いカーネーションチューリップが折れちゃいました。
短くなったお花をまた小さいコップに入れて飾ってます。

春だね〜_a0293177_10471233.jpg







春だね〜_a0293177_10471384.jpg
これが何本か折れてちょっと寂しいブーケになってしまいました(泣)






春だね〜_a0293177_10471278.jpg


お花は元気をくれるね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2019-03-17 10:36 | わたしごと