人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ランチ&街歩き

27日の水曜日はいつものメンバーで先日行った「バーンタイ」のお隣のイタリアンのお店デパドヴァ(★)へ。
インナーテラス ワンコOKです。

お味はとっても美味しかったです。
お値段と量を考えるとちと微妙かな(女性向け)
ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23244872.jpg
左上、右下が前菜、デザート
それ以外はそれぞれがチョイスしたメイン





ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23241794.jpg
ビイタン





ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23243268.jpg
リズちゃん





ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23244425.jpg
アポちゃん






ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23244132.jpg
あぐちゃん、はなこちゃん
はなこちゃんは体調が良くなって久しぶりの参加です





ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23243424.jpg
おはる




ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23250781.jpg
テラスには素敵な巨大リース
人が当たるとユーカリのいい香りが(笑)



ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23245608.jpg




ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23251001.jpg




ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23251471.jpg
抱っこ〜と必死で要求中のおはる
これからは下で伏せて待つ練習だよ





この日はかえちゃんが夕方から用事があるので早めの解散になるのと はなこちゃんがカートなのでみんなで街歩き。

「チェック&ストライプ」さんでそれぞれ生地などを見に寄りました。


ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23251953.jpg




街歩きは ちょうどレッスンを受けたところなのでいい練習なんですが、みんなと一緒だとより難しかった・・・。
でも私とおはるは行き帰りは歩きなので 色々練習しながら歩いていました。

早めの解散になりましたが、おはるはいきなりみんなと別れて寂しかったのか芦屋川をお散歩したかったのか
帰りたくないアピールが激しく、私が必死におはるのテンション上げながら帰ってきました。



途中で、なんとお散歩中のみそに会いました。
うれしい偶然!

ご近所ランチ&街歩き_a0293177_10044504.jpg


みそと別れてからはスタスタと歩いてくれました(ホッ)







「チェック&ストライプ」でワッペンを買ったら、「パパブブレ」のキャンディがオマケに。
何かの記念のキャンディで 水色のキャンディには ちゃんと「CYECK&STRIPE」とロゴが入ってるんです!

ご近所ランチ&街歩き_a0293177_23253003.jpg



おはるは遊べなかったから物足らなかったみたいだけど、街歩きは珍しいお店発見出来たりして楽しいのでたまにはいいよね。









それでも帰ってきたら爆睡(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば








by komaru619 | 2019-03-02 10:53 | おでかけ