人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の浜んぽ♪

なんだかバタバタしていてアップしたい記事が溜まってきました(滝汗)
楽しいことはたくさんなんだけど、写真整理して文章書いてがなかなかできません。
焦っても仕方ないので 一つずつアップしていきます。

まずは

一月末くらいの浜んぽです。
午後から仕事のため午前中に浜へ。


ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10183598.jpg






中途半端な時間なのでお友達には会えませんが、ウンチさえしてくれれば安心して仕事に行けるってもんです!
まだ たま〜〜〜に やらかしてくれるので(汗)






この時期は蝋梅が咲いているので久々にカメラ持参で浜の公園へ。
蝋梅はとってもいい香りがするので大好きなんですが
ここの公園の蝋梅は年々、寂しくなっているような気がします。

ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10183535.jpg






ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_22390734.jpg

寒くても少しずつ春が近づいているってことですね。





ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10184398.jpg
つまらなさそうに待つおはるさん




おはるも公園の花壇辺りに来たら、諦めているようです(笑)


この後は おはるの時間です。
親水公園で2回ほどボールを投げて走りました。

ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10184471.jpg


おはるの場合、何回もしてると飽きてくるのかどこかへ放浪してしまうので
ボール遊びは2~3回で終わりにします。



そしてレッスンの復習を色々と。
(しつけ教室の記事もまたアップしなきゃ 汗)

ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10184466.jpg



だ〜れもいない公園で「伏せ」て待つ練習。
だいぶ離れてから「おいで!」というと おはるはいつも全速力で戻って来ます。
トリーツをもらえるからだと思うけど、必死で走ってくる姿はとっても可愛くて嬉しいものです。
誰もいなかったらできるのよねー。





ちょっと前の浜んぽ♪_a0293177_10184496.jpg





もう少し暖かくなったらお花を撮りに公園に行くのでおつきあいよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2019-02-06 23:10 | おさんぽ