人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜んぽ♪ 

昨日は満月でしたね〜。
少しづつ早く家を出ているのですが、浜に着くと薄暗くなっています。


浜んぽ♪ _a0293177_23210986.jpg
17:45西の空





昨日もちょこちょことお友達に会っておやつをもらったりして帰ろうとしたら浜の公園の入り口で
久しぶりのリオちゃんに会って、再び浜へ。



浜でラムちゃん&レナちゃんに会って暗い中ちょっと遊びました〜♪








この前リオちゃんと会った時、リオちゃんがいっぱい誘ってくれたのに全く誘いに乗らなかったおはる。
おはるの知らない子がそばにいて警戒してたからだと思うのだけど
昨日はみんなお友達なので久々に転がされてました♪
おはる、大満足!



写真は撮れなかったけど浜から見えた満月はとっても大きくまん丸できれいでした!!



帰り道の親水公園でやっと撮れたけどあんまりよくわからないね(汗)


浜んぽ♪ _a0293177_23211477.jpg
一番大きな円がお月様




台風で壊れていた浜の電灯がやっと点いたよ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2018-10-26 23:40 | おさんぽ