人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練2〜♪

25日、またまた朝練に須磨ビーチへ。
メンバーは同じです。
今回はこまる父も参加させてもらいました。


こまる父が おはるの拾い食いを阻止してくれるのでたくさんの写真を撮ることができました!
ということで写真多いです(汗)



みんなよりほんの少し早く到着したので先に泳いでいました。

朝練2〜♪_a0293177_00151293.jpg






朝練2〜♪_a0293177_00151743.jpg





朝練2〜♪_a0293177_00152229.jpg
私たち二人で阻止するので
小魚を探すための目当ての場所に行けないおはる





この日もとってもいいお天気で水泳日和。

みんなも到着してひと泳ぎ。

朝練2〜♪_a0293177_00150420.jpg






朝練2〜♪_a0293177_00152850.jpg




朝練2〜♪_a0293177_00153278.jpg






朝練2〜♪_a0293177_00153708.jpg
そろそろCMのオファーが来てもいい頃じゃ・・・(笑)






あぐりちゃんは泳ぐたびにシートに戻ってお手手ナメナメ。
どうやらお手手が濡れてるのが嫌なんだって。
朝練2〜♪_a0293177_00154160.jpg
あ:レディの身だしなみよ





その頃飼い主のマリアママさんは・・・


朝練2〜♪_a0293177_00154603.jpg

大きな流木を浮き輪がわりにプカプカ。
マリアママさんは元水泳選手でシニアの大会にも出るほどの腕前です。





そしてかえちゃんも元水泳選手!

朝練2〜♪_a0293177_00155365.jpg
流木でプカプカしているかえちゃんを見つめるアポちゃん





もし溺れても心強いです。
ただ溺れたらジタバタしないように頭を小突いて気絶させられるそうですが。





朝練2〜♪_a0293177_00155767.jpg
浸かり専門のビイタン






朝練2〜♪_a0293177_00160138.jpg
流木に乗せられてバランスをとるあぐりちゃん、スゴイ!!
おはるもチャレンジさせてもらったけどできなかった




朝練2〜♪_a0293177_00160463.jpg













朝練2〜♪_a0293177_00160890.jpg
泳ぐのは上手なのにね













朝練2〜♪_a0293177_00161339.jpg






ボロボロだけど大好きなフリスビーがあれば自ら泳いでます。
朝練2〜♪_a0293177_00161706.jpg





朝練2〜♪_a0293177_00162109.jpg




朝練2〜♪_a0293177_00162534.jpg



でも、今回は私とこまる父とでほとんど砂浜で自由にさせなかったので
イラっとしてたおはるは久々の高速砂ホリホリ。



朝練2〜♪_a0293177_00162801.jpg
ビイタンママが呆れた顔して見ています(笑)






朝練2〜♪_a0293177_00163170.jpg
プププ、怒ってる








朝練2〜♪_a0293177_00163458.jpg
お手手ナメナメタイムが終わってビーチに戻ってくるあぐりちゃん
あ:そろそろ泳ごうかしら







ひたすら泳ぐか走るかのアポちゃん。
ビーチを満喫だね〜。

アポちゃんは週2ペースで須磨ビーチで朝練してるそうです。
これだけ楽しんでくれたら連れてくる甲斐がありますよね。
朝練2〜♪_a0293177_00163863.jpg





朝練2〜♪_a0293177_00170295.jpg







さあさあ、みんなで泳ぐよ〜。

朝練2〜♪_a0293177_00164105.jpg



朝練2〜♪_a0293177_00164408.jpg




朝練2〜♪_a0293177_00164898.jpg





朝練2〜♪_a0293177_00165244.jpg




続いてあぐりちゃんとビイタン

朝練2〜♪_a0293177_00170674.jpg




朝練2〜♪_a0293177_00170986.jpg




朝練2〜♪_a0293177_00171368.jpg





朝練2〜♪_a0293177_00171702.jpg
なぜかアポちゃんが並走(泳)







素晴らしい青空に なんだかわからないまま持ち上げられる二人(笑)

朝練2〜♪_a0293177_10395702.jpg





朝練2〜♪_a0293177_10395302.jpg






ビイタン、おはる、あぐりちゃん

朝練2〜♪_a0293177_10400159.jpg




朝練2〜♪_a0293177_10400529.jpg






この動画の最後に フリスビーで前が見えてないアポちゃんが 獲物探しにダッシュしようとしてリードを踏まれて動けないおはるにタックル(爆)

「危険タックル」と言われたアポちゃんの記者会見は?(笑)






泳いでない時の4頭は4様です。

朝練2〜♪_a0293177_10401658.jpg
ずっと自主練しているアポちゃん
ボォーッとしているビイタン





朝練2〜♪_a0293177_10401288.jpg
お手手ナメナメのあぐちゃん
獲物探しのおはる







朝練2〜♪_a0293177_10402102.jpg






朝練2〜♪_a0293177_10402592.jpg







自分からは泳がないビイタンにビイタンママがオヤツで泳がそうとしていましたが
食いしん坊のビイタンなのにここでストップ。

朝練2〜♪_a0293177_10402996.jpg




そこへビイタンといい勝負の食いしん坊おはるにダッシュで横取りされてチーンのビイタン(笑)

朝練2〜♪_a0293177_10403290.jpg
お:ビイタン、オヤツいらんみたいやからあたしがいただき〜
び:それ、オレのん・・・





朝練2〜♪_a0293177_10403748.jpg
あぐちゃん、ちょっと放浪の旅






朝練2〜♪_a0293177_10404179.jpg
かえちゃんの頭に乗っけたフリスビー目指して泳ぐアポちゃん




朝練2〜♪_a0293177_10404418.jpg






とうとうビイタンママがビイタンを抱っこして海へ。
朝練2〜♪_a0293177_10404874.jpg





朝練2〜♪_a0293177_10405204.jpg
こんな可愛い顔して泳げるのにね
尻尾で舵取りしてる?






おはるは久々の棒部活動も。

朝練2〜♪_a0293177_10405682.jpg




朝練2〜♪_a0293177_10405963.jpg





朝練2〜♪_a0293177_10412076.jpg






最後にもう一度みんなで一緒に泳いだよ〜。

朝練2〜♪_a0293177_10410527.jpg



ワンコもかわいいんだけど飼い主たちもみんなとってもいい笑顔なのにモザイクで残念です。




朝練2〜♪_a0293177_10411005.jpg
あぐちゃんのお手手に萌えました〜




朝練2〜♪_a0293177_10411353.jpg




朝練2〜♪_a0293177_10411698.jpg








みんないっぱい泳いでビーチがオープンに時間になったので終了〜〜!




ワンコもOKの「ローリングトム」さんでモーニング・・・。
ちゃんとモーニングは食べたんだけど隣の人のビールが美味しそうだという話になり
酒豪のマリアママさんとかえちゃん、そして酒好きのこまる父でプチ宴会に。

朝練2〜♪_a0293177_10412331.jpg
みんな嬉しそうな笑顔です
この後、枝豆やらポテトフライやら唐揚げやら・・・







朝練2〜♪_a0293177_10413059.jpg
白黒女の子チーム♡





朝練2〜♪_a0293177_10412616.jpg




朝練2〜♪_a0293177_10413398.jpg





今回も楽しかったね〜〜♪
こまる父もとっても楽しんだようです。
みなさま、ありがとうございました。


帰りは お昼ご飯に灘の「モグモグ」さんでお弁当を買って帰りました。
お風呂に入ったり洗濯したり片付けたりしてると遅いお昼ご飯になるのだけど
そのあととってもゆっくりできるので(お散歩も無いし)本当に朝練は楽しいです。


またよろしくです!

朝練2〜♪_a0293177_10414486.jpg
お:次回は踊り食い頑張るで〜


ダメです!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2018-07-28 12:38 | おでかけ