人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病注射とお付き合い散歩

忙しくてなんだか日にちも曜日もあやふやです(汗)
今日はムシムシして暑かったなぁ。。。
今朝はちょっと遅い7時過ぎからのお散歩だったのですが1時間ほど歩いたら
おはるは少しハァハァでした。

とうとう昨日の夜からエアコンを少し入れ始めました。


だいぶ前のことです。
9日に前記事を書き終えてから思い立って狂犬病予防注射に病院に行ってきました。
車で行ったのでそのあとはホームセンターへ日用品の買い出しに。
今はあまりお休みの日がないので休みの日になんでもまとめ買いです。
おはるはホームセンターの大きな買い物カートが好きではないのですが無理に乗せてお買い物〜!

そして浜の公園に寄って再びお花撮りのお付き合い。

注射したので一応安静ということでお昼のお付き合い散歩です。
この日はお昼間でも涼しく 気持ちのいいお天気でおはるも全くハァハァはありませんでした。



狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22040580.jpg
諦めのおはる






公園の管理事務所の前のデッキがドッグカフェになっていました。
ランチもあるそうです。
その前にドッグランが欲しいなぁ・・・。




公園では色々なバラが咲いていていい香りが漂っていました。


狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22041197.jpg



立派なバラが咲いて頭が重くなって地面についてしまっているのもありました。



お花を撮る時は おはるを花壇などの杭にリードを引っ掛けて勝手にどっかに行ってしまわないようにしているのですが
おはるは病院、お買い物とかなりのお疲れと諦めでほとんど動かずでした。
振り返っておはるを見るたびに座っている状態から伏せになり、とうとう日向ぼっこしながら寝ていました(笑)





狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22041588.jpg







狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22042076.jpg
フレンチラベンダー



撮りたいと思うお花は少なかったので早々に切り上げ、おはると公園をゆっくり歩きました。



狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22043715.jpg
これを撮ってから約10日ほどなのでそろそろ色づき始めているのかなぁ






狂犬病注射とお付き合い散歩_a0293177_22042624.jpg
鼻高おはるさんのアップ
目くそが付いててもかわいい〜(親バカ)






いよいよお昼間のお散歩はNGになってきたね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2018-05-18 22:47 | おさんぽ