人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお散歩 

記事が前後しますが、日頃のお散歩風景です。

出来るだけ一日一回はお散歩に行くようにしてます。
私が行けない日は こまる父が行ってくれて後で写真や動画を送ってくれます。

おはるはほんの少しのお散歩で満足のようです。
どちらかというとすぐに家に帰りたがります。
でもせめて30分以上は歩くようにしています。

お散歩命でなくてよかったのか悪かったのか。。。



日頃のお散歩 _a0293177_00405147.jpg
あさんぽの時の夙川






リオちゃんと会えば必ずワンプロが始まりますがこの日はルフィちゃんも一緒に遊びました。














日頃のお散歩 _a0293177_00404413.jpg
親水公園にて








「おいで」と言ってるのに鴨を追いかけてから戻ってきました
外でのレッスンの成果はこんな感じです(涙)
川に入らないだけ良しとします







4月末には浜の公園でお花の写真を撮りに行くのに おはるにおつきあいしてもらいました。


日頃のお散歩 _a0293177_00405840.jpg
待つことに疲れたおはる(笑)





モッコウバラを撮りたくて行ったのですが、もう終わりかけてました。
全体的にもう少し早く行った方がいろんなお花がいっぱいだった気がします。


日頃のお散歩 _a0293177_00410625.jpg





日頃のお散歩 _a0293177_00411312.jpg
このナガミヒナゲシは可愛くて大好きなお花なのですが
特定外来種で駆除の対象になることもあると聞いてショックです






日頃のお散歩 _a0293177_00411039.jpg







私は仕事でしたが おはるとこまる父は義姉の家に姪っ子に会いに行ってご飯をご馳走になってきました。
おはるはおやつやご飯などもらうのに みんなの周りを忙しく動き回っていたそうです(汗)
で、帰りはグッタリお疲れ(笑)


日頃のお散歩 _a0293177_00411939.jpg




暑くなる前に歩けるうちに歩いておこう!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2018-05-09 10:45 | おさんぽ