島のラン終了(涙)

昨日3月31日で島のランが終了となりました。
最終日なので行って来ましたが、土曜日ということもあって人もワンコもすごく多かったです。

おはるはいつも通りにゴーヤちゃんにワンワン言って追いかけて
リオちゃんに遊んでもらっていました。

でも毎日行かなくなってほんの少しですがおとなしくなっていました。
アウェー感があるのでしょうか、しつけ教室の成果では断じてありません(笑)


a0293177_22514230.jpg
ワフちゃんと一緒にゴーヤちゃんを追い詰めています(汗)













せっかくいっぱいお友達もできたのに これでなかなか会えなくなるのは本当に寂しい限りです。
また秋になったら何らかの形で再開してもらえればと願っています。



このあとラン友さんに誘ってもらって飼い主のお食事会に行って来ました。
場所はお食事処「ようちゃん」(★) お魚料理の専門のお店です。
一旦、家に帰って おはるに晩ご飯をあげてから自転車でお店へ。

総勢9名で賑やかにうるさいくらいで(笑)
ロシ、ジャック&ルナ 、さく&サブロー、みゆ&ムーニー、学、ワッフル、すず、おはるの飼い主です。

ここのお魚料理が本当においしかったです!!!
私は丸ハゲ定食をいただきました。
私は肝は好きではないので誰かに食べてもらおうと思っていたのですが
「まぁ食べてみてみ」とジャックのママに言われて食べてみたら全然臭くなくってとろっとして甘くて美味しい〜〜!
誰かに食べてもらうどころか全て私の胃袋に入りました。
お刺身も煮付けもアラのお味噌汁も全てがめっちゃ美味しくて、
美味しすぎて食べるのに忙しく 誰も写真を撮っていないという。。。(爆)



そして、すずママさんにまたもや素敵なものをプレゼントしていただきました!

a0293177_22514712.jpg
おはるのイラストのプラ板のキーリング!
おはるが正座して夜なべ仕事してます(笑)
ランで激しく遊ぶのですぐに洋服に穴が空いてワッペンを貼っているので おはるあるあるです。
きっと「この穴はルイくんかしら、リオちゃんかしら、ムーちゃんかしら、ホントにもぉ」って言いながら
夜なべ仕事して次のランに備えてるみたいな。。。

すずママさんのイラストはよく似ているだけじゃなくすごく愛を感じます!
いつもありがとうございます。
また家宝が増えました。




おはるはランでも問題児なところもありましたがそれ以上にお友達がたくさんできて
ランの駐車場に着いた途端すごく引っ張ってランまで歩いていたのでとっても楽しみだったのだと思います。
(1時間で疲れるけど 笑)
遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございました。

また機会がありましたら遊んでやってください。


そしてランの再開を真剣に願います。




さみしいなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば






[PR]
Commented by vitavitan0905 at 2018-04-02 14:25
本当に寂しい限り!ビイタがまだパピコで
5年くらい前にあぐちゃんとこのランで会って
仲良くしてもらいました。
そこから本当にいろんな方に繋がって、
おはるちゃんにも出会い
楽しい犬中心の人生を遅れています。

今度はお出かけお散歩、
また一緒に宜しくお願いしますね!
Commented by komaru619 at 2018-04-03 00:52
> ビイタんママさんへ

おはるは去年の一月の終わりからだから一年ちょっとだけど
何年も前からランで遊んでいたワンコにとってはとってもさみしいと思います。
きっとどのワンコもランに向かって歩いちゃうんじゃないかなと思います。

そして飼い主の私もたくさんの人とお知り合いになって
さあ、これからまた色々と楽しみが増えていくと思ってた矢先のランの終了で残念です。

でもビイタんママとはしつけ教室でご一緒させてもらうのでうれしいです。
ちょっと休みがちのおはる&飼い主ですが宜しくお願いします。
そしてお散歩やお出かけにも誘ってくださいね〜〜!
by komaru619 | 2018-04-01 23:52 | おさんぽ | Comments(2)