人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランランぽ♪

浜でみんなに会えることが少なくなってきて島のランに行くことになったのだけど
おはるにとっては 浜のお友達もいるし初めましての島のワンコともお友達になれて
本当に良かったです!!


ただ、怖がっている小さいワンコにもしつこく絡むこともあり(汗)
そうなる前にできるだけ早く おはるに声掛けをして気をそらせるよう
気をつけたいと思っています。



昨日も島のランへ♪

浜のお友達のチョコちゃんにやっと会えました〜!
そして初めましてのフラットちゃんとランラン。

楽しいランランぽ♪_a0293177_10352918.jpg





楽しいランランぽ♪_a0293177_10353734.jpg
チョコちゃんの笑顔
お手手クロスもとってもかわいい






楽しいランランぽ♪_a0293177_10353344.jpg
エマちゃんを追い詰めるおはる
でもこれは二人とも楽しんでいるの




そして次々とお友達が来た〜〜♪


誘ってもらったひとみちゃんともやっと会えました。

楽しいランランぽ♪_a0293177_10360717.jpg
サブローくん
1才過ぎて体が引き締まってすごくカッコよくなってます!





楽しいランランぽ♪_a0293177_10360205.jpg
サクちゃん






例の木のトンカチを出してもらって二人で取り合いっこ。
浜でやってることと同じ(笑)


楽しいランランぽ♪_a0293177_10355436.jpg





楽しいランランぽ♪_a0293177_10354651.jpg






楽しいランランぽ♪_a0293177_10355029.jpg


トンカチをフラットちゃんに取られて、おはるは果敢にも返して!って言いに行ったら
ガウって一蹴され珍しく怯えた顔(笑)
そうそう、引くことも覚えないとね。



で、ロシくんの後ろで「兄さん、頼みます」
これってサブローくんの立ち位置やん(爆)







楽しいランランぽ♪_a0293177_10361140.jpg
トンカチは諦めてブーメランで



他にもふぁびちゃんやクリリン、ルナちゃん、ジャック、ムーちゃん、ビィタんetc...




ランが閉まる少し前に これまたやっと会えた〜のあぐりちゃん。
楽しいランランぽ♪_a0293177_10361485.jpg
あぐりちゃんは小型犬エリア
寒くて震えてご機嫌斜め(笑)






昨日もいっぱい走って遊んで帰る頃には
寒いから?疲れたから?お座りしてボーッと遠い目してました(笑)
当然、車に乗った途端 爆睡。
楽しかったね〜〜!


1月までは17時で閉まってたけど 2月からは17時30分に延びるんだって。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2017-02-01 11:26 | おさんぽ