人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさんぽ

ほぼ初めての早朝浜散歩♪

8時半や9時くらいならありますが なんと7時過ぎ!
我が家にはありえない時間です(汗)

あさんぽ_a0293177_10263811.jpg
7時25分




どうも時間が遅いらしく誰にも会わない・・・(汗)


やっと会えたのはお久しぶりのペコちゃん。
もう3才になっていました。すごく落ち着いていて大人しかったです。
あさんぽ_a0293177_10264377.jpg






いつものように釣り場まで歩いて砂浜を歩いて戻るも
砂浜にはだ〜れもいません(涙)


あさんぽ_a0293177_10264820.jpg
おはるは長い棒を見つけて嬉しそうだったけどね。

昨日の夕散歩はサブローくんと今年初の棒部活動できました!
その模様は後日アップします!(youtubeの編集に時間がかかってるので)





で、誰にも会えずに浜を上がって公園でも歩こうと駐車場まで戻ったら
ちょうどお散歩終わりのリオちゃん、ワクくんたちに会えました。

あさんぽ_a0293177_10270050.jpg
ワクくん




あさんぽ_a0293177_10265772.jpg
リオちゃん




あさんぽ_a0293177_10265290.jpg
くーちゃんだったかな?間違ってたらごめんなさい


もう一頭白いラブちゃん撮れなかった。。。



やっぱり7時では遅いんだって!
6時半頃に来てるって。

む、難しい・・・。



おはるはお友達に会えてすっごい嬉しくてテンション上がって
駐車場で遊び始めてしまいましたがみんなも付き合ってくれました。


あさんぽ_a0293177_10270405.jpg
リオちゃんだけじゃなくワクくんともじゃれあってリードがもつれあって(笑)



最後は転がされてみんなから可愛がられて楽しさMAX♪
あさんぽ_a0293177_10270602.jpg
あはは〜〜〜♪




最後の30分ほどで弾けて大満足で帰って来ました。

みんな ありがとうございました!





確かに早朝は気持ちいいね。
でも む、むずかしい・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2017-01-05 11:10 | おさんぽ