人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそとお散歩♪

今日は みそと芦屋川をお散歩♪

みそとお散歩♪_a0293177_23140761.jpg

寒いかなぁって思ってたけど歩いてたら意外と暖かくて
みそもおはるも少しハァハァでした。




おはるは川に入って歩いたり
河口近くでは誰もいなかったので楽しく歩いている写真を撮ろうと
リードを離した途端 ダッシュで川にダイブ(汗)

ところが川は1mほど下で それも干からびて雑草ボウボウ。
その雑草ボウボウの所に落ちて上がってこれないおはる。
結局、私が降りて抱っこして上にあげました。
みそとお散歩♪_a0293177_23144010.jpg
ダイブ寸前の写真が撮れてた(笑)
この後、おはるの姿が急に消えました



まだまだ何をやらかすか予想できないおはるさんです(滝汗)




みそとお散歩♪_a0293177_23142235.jpg
まだ引っ張ってはいるけど前回よりはとてもマシでした!
吐くほどの引っ張りはなかった




1時間半以上歩いてhirohiroさんちへ。

疲れているかと思いきやお家ランが始まりました。。。

みそとお散歩♪_a0293177_23144730.jpg




みそとお散歩♪_a0293177_23150190.jpg



みそとお散歩♪_a0293177_23150979.jpg



ほのかちゃんが帰ってきて、おはるは一度飛びつきましたが
今日のほのかちゃんは逃げたりせずに オヤツをおはるにあげてくれて
ほのかちゃんの手がオヤツの手になって とってもいい感じでした(嬉)
抱っこもしてくれて うれしかったなぁ!!


みそとお散歩♪_a0293177_23152010.jpg
オヤツにお目目キラキラのみそ♡



みそとお散歩♪_a0293177_23152503.jpg
おはるにキスしてくれるみそ
今日は耳の後ろがカピカピだった(笑)





去年はできなかったけど今年もツリーの前で記念撮影。
みそとお散歩♪_a0293177_23153044.jpg
おはる、やたらデカイ(笑)




こまるがおはるに代わり
ほのかちゃんがとってもお姉さんになったね。

みそはずっとそのままでいてね!




みそとお散歩♪_a0293177_23153768.jpg


今日はお散歩で8500歩、行き帰りで3000歩強。
合計1万1600歩。

おはるはお家ランもあったのですっごく疲れたようで
帰ってきて 私のあぐらの中で1時間半ほど爆睡。
晩ご飯をガツガツ食べてまた爆睡。
今もほとんど動かず寝ています。

みそ、ありがとう〜〜!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2016-11-30 23:57 | おでかけ