人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服

グリーンドッグさんからお誕生日のクーポンのハガキが来ていたのを思い出して
ギリギリでしたが行って来ました。

こういう時こそ お洋服の出番ですよね!

先日、マリアママさんからプレゼントに手作りのちゃんちゃんこをいただき
その上、マリアちゃんが来ていたお洋服をいただきました!

お洋服_a0293177_22245722.jpg
右下がちゃんちゃんこです。
とってもかわいいフレブル柄なんですがちょっと大きくて着物みたいになりました。
家で着るのがもったいないね。

そして他の4点がマリアちゃんのおさがりです。
ブルドスのTシャツ(左上)はこまるも持っていてもっとデカイサイズでしたが
他の3点はセレブの香りが漂っています。

ウナギ犬のおはるには着丈が短いものの、胸回りはぴったりで
夫婦揃って親バカ全開で「かわいい〜〜」の嵐です(笑)

浜のお散歩で海に入ったり(こんなに寒くても入るの)、転がされたり、
砂ホリホリするおはるにはとてもじゃないけど着せられません!



それで今日は左下のスパンコールがいっぱいついてるお洋服をチョイス。

お洋服_a0293177_22320283.jpg
マリアちゃんより胴長のおはるには着丈が短い・・・(汗)




グリーンドッグさんのあるサザンモールはもうクリスマスモード。
お洋服_a0293177_22250604.jpg


マリアママさん、ありがとうございました。


グリーンドッグとアミーゴにしか行ってないのに
なぜか帰りの車の中でマジ寝のおはるさん。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2016-11-28 22:48 | おでかけ