人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才♪

おはる

本日 1才のお誕生日でした!!



あまりにも早くて もっともっとゆっくりのお誕生日だったら良いのにって思ってしまいます。
うれしいことなんだけど これから毎年 同じことを思うんだろうな・・・。



1才のお誕生日おめでとう。




ケーキは肉ケーキ!!!

1才♪_a0293177_23071856.jpg
こまるのおさがりの被り物


おはるは椅子に座るのも初めてで落ち着かず
目の前の物がなんだかよくわかっていない様子で
とっても大人しい子になっていました(笑)



1才♪_a0293177_23073072.jpg
お皿をそばに置いてカッテージチーズとヨーグルトのホイップを舐めさせたら
勢いづいてきました。


実食よ〜〜。

1才♪_a0293177_23073586.jpg
あっという間に完食!




プレゼントはピンクのいちごちゃんとオヤツ諸々。
1才♪_a0293177_23074096.jpg


メインのプレゼントはお願いするのが遅すぎて年明けになりそうです(汗)
届いたらまたアップしますね。




記録までに


体重 8.3Kg
首回り 32センチ
胴回り 44センチ


かなり小柄なフレブルだけど、飼い主の年齢を思えばちょうどいい重さです。
イケイケドンドンは変わらず。
怖いものはまだ無いみたい。
ワンコも人も大好き。
すごく甘えん坊。

何と言っても

どんどん可愛くなっているし(親バカ)




この一年も元気で食いしん坊でいてね。

そして何でも無い毎日を送ろうね!



1才♪_a0293177_23074555.jpg
おはるの3頭の姉弟たち(♀3頭、♂1頭)もおめでとう!
素敵なお誕生日を過ごしていますように。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2016-11-14 23:35 | 日常