人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお散歩は。。。

大満足なお散歩の日は本当に爆睡です。

おはるがよく寝るようになったと思うのには
だんだん大人になってきているのもありますが
楽しいお散歩でクタクタになったというのもすごく大きいと思います。

ありがたいことに月齢が近いお友達(幼なじみ)がたくさん出来ていっぱい遊べ
優しい先輩のお友達(こまるのお友達)には一緒に歩いてもらったり
犬社会の厳しさ(?笑)を教えてもらったりで
おはるも私も充実のお散歩になっています。


今日も幼なじみのライナスくんとサブローくんと先輩のレイちゃんとレオンくんと遊びました♪





編集で明るくしていますが、ひとみちゃんがライトを照らしてくれています。





黒くてわからないのがライナスくんです(笑)





転がされても楽しくて仕方ないおはる



今日のおはるはライナスくんに「遊んで、遊んで」ってうるさくつきまとっていました。
ライナスくんが誘ってくれても遊ばない日もあるのに
どういう違いがあるのか よくわかりません。。。



昨日くらいから呼び戻しができるようになって正直 驚きです!!
「え〜〜、うそ〜〜〜〜」ばっかり言ってました(笑)




帰ってきてお風呂に入って(涼しくなったのにお風呂率 高いです 汗)
ご飯食べたら爆睡zzz


楽しいお散歩は。。。_a0293177_00022740.jpg

この寝顔を見てるととても幸せな気持ちになります。



本当になんでもない日常が一番幸せだとしみじみ思う秋の夜長です。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






by komaru619 | 2016-10-18 23:39 | おさんぽ