人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9才 おめでとう!

今日は午後からみそんちへ。
9日に9才のお誕生日を迎えるみそにおめでとうを言いに行ってきました。


10月になったらお散歩できると楽しみにしていたのに
台風でまたまたおじゃまさせてもらってお家ラン♪

9才 おめでとう!_a0293177_23512584.jpg

10時過ぎに警報が出て、ほのかちゃんも帰宅していました。

ほのかちゃんは運動会の演目のダンスを踊って見せてくれました。
E-girlsのAmiちゃんが歌う『ズートピア』の主題歌です。
運動会でよく使われているとラジオで聞いていましたが本当だったんだ!!

9才 おめでとう!_a0293177_23522970.jpg
一生懸命踊ってくれている後ろで激しく絡むお二人(笑)



今日のおはるは、昨日のお留守番で体力有り余っているのかとってもハイパーで
ほのかちゃんにも飛びついたりで 結構 捕獲率高し(汗)


9才 おめでとう!_a0293177_23523339.jpg


素敵な2ショット・・・?!
9才 おめでとう!_a0293177_23523688.jpg
次の瞬間

9才 おめでとう!_a0293177_23524068.jpg
怪獣おはるに変身



主役のみその記念写真です。


9才 おめでとう!_a0293177_00132385.jpg
可愛い写真がとれた♡



こういう被り物がダメだったのに おとなしく被ってくれるなんて驚き!

悟りの境地か諦めの境地か(笑)




9才 おめでとう!_a0293177_00181746.jpg
口元がプクっと膨らむと はなちゃんに似てるね



ベビーフェイスもあっていつまでもパピコみたいに思っていたけど
もう9才だなんて変な感じです。
これからも元気でそしてなんでもない毎日を過ごしてね。

おめでとう。





おはるも一緒に記念撮影をしたかったのだけど
大暴れしそうなので繋がれてました。
9才 おめでとう!_a0293177_00183008.jpg
あたし抜きで何か楽しい事してるでしょ(怒)

もう少し待ってね〜〜。






9才 おめでとう!_a0293177_00182548.jpg
どんどん仲良しになっていくね




お待たせ〜〜〜!
9才 おめでとう!_a0293177_00252750.jpg
おやつタイムの2ショット



みそにいっぱい遊んでもらって その上 ほのかちゃんにも遊んでもらって
電池切れのおはる。

9才 おめでとう!_a0293177_00253255.jpg

帰ってから お風呂に入って(やっぱりみそ汁まみれなので 爆)
ご飯食べたら、 爆睡です。

今日も夕方遅くまでありがとう〜〜!
次回はお散歩できますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-10-05 23:33 | おでかけ