人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお家ラン♪

ここのところ低気圧や台風で雨の日が続き
お散歩も満足に出来なくて体力が有り余ってつまんなくて
こまる父をかじったり、バカ走りしたり、イタズラしてばかり・・・。

そんな昨日、ひとみちゃんからお家ランのお誘いをいただいて
再びおじゃまさせてもらいました♪

どうやらサブローくんも同じらしくサクちゃんがゆっくりできないって(笑)

昨日も着いて早々、お宅拝見状態でどこでもフリーのお家を探検し
サブローくんのオモチャを出しまくって
それからいつものようにサブローくんといっぱい遊びました!!
雨のお家ラン♪_a0293177_23241324.jpg





雨のお家ラン♪_a0293177_23282488.jpg


ちっちゃいものでも上手に咥えあって引っ張ってます。
お互いを噛んだりしないのね。


雨のお家ラン♪_a0293177_23244170.jpg





雨のお家ラン♪_a0293177_23283382.jpg
この木のオモチャがどんどん小さくなっていました



雨のお家ラン♪_a0293177_23375658.jpg
やっぱりとばっちりを受けて何度も場所移動のサクちゃん



広いリビングが犬仕様になっているのでバカ走りもダイナミック!
それも二人でランランとなるとヘボカメラマンでは追いつかない(泣)

雨のお家ラン♪_a0293177_23393507.jpg




雨のお家ラン♪_a0293177_23393808.jpg




雨のお家ラン♪_a0293177_23394102.jpg



ひとみちゃんに頂いた動画です!
ブヒレスからのバカ走り=3=3=3





サクちゃんの表情がなんとも言えない♡
そしてフレームアウトからのフレームインが面白い!




雨のお家ラン♪_a0293177_00173747.jpg
パピコはしゃーないなぁって言ってるみたい



雨のお家ラン♪_a0293177_00174573.jpg




雨のお家ラン♪_a0293177_00174781.jpg





雨のお家ラン♪_a0293177_00175047.jpg




雨のお家ラン♪_a0293177_00260205.jpg
この写真の右手にワンコ専用の据え置きのエアコンがあるのですが
暑くなったらそこで休憩しに行くサブローくん
まるでルンバの自動充電みたい(笑)




サブローくんは おはるが何か持ってきたら必ず取りに来ておはるを追いかけてくれるのです。
おはるもそれがうれしくてサブローくんを追いかけまわしてブヒレス。
雨のお家ラン♪_a0293177_00180839.jpg
今や約5㎏という体重差を物ともせず
覆いかぶさるおはる



雨のお家ラン♪_a0293177_00181207.jpg
おはる、目が怖い。。。





おはるさん、だんだんと疲れてきたのか寝ころんで遊ぶという横着遊びになったきた(汗)
雨のお家ラン♪_a0293177_00181895.jpg



雨のお家ラン♪_a0293177_00255640.jpg



雨のお家ラン♪_a0293177_00275771.jpg
大騒ぎの中でも眠る大物サクちゃん
二人のオモチャの取り合いを楽しそうに撮影するひとみちゃん





雨のお家ラン♪_a0293177_00280797.jpg
ブラシの取り合いがいつしか



雨のお家ラン♪_a0293177_00281411.jpg
ブヒレス。。。ブラシ、ポツーン・・・





ひとみちゃんに頂いた動画です





パピコのパワーってすごいですね〜。
ほぼエンドレスで4時間弱!!
ずっとこんな状態で仲良く遊んでました。
だんだんエキサイトして激しくなることもあるのですが
ケンカになることもなく幼馴染故なのでしょうか。
安心して見ていることができます。
まぁ、おはるの方がキツイのでごめんなさいなんですが・・・。



雨のお家ラン♪_a0293177_00282660.jpg
最後にステキ 3ショットと思ったら、サクちゃんの持っている木のオモチャが欲しい二人。



雨のお家ラン♪_a0293177_00283240.jpg

果敢にもおはるがサクちゃんにくれくれ攻撃。
その様子を心配そうに見ているサブローくんがとっても可愛かった。

おはるはサクちゃんに吠えられちょっと驚いてました。
大先輩はちゃんと敬わなきゃね。



雨のお家ラン♪_a0293177_00290358.jpg
ルンバのごとく充電地点で休憩するサブローくんの周りは
なぜかオモチャの山(笑)





雨のお家ラン♪_a0293177_00285052.jpg
サブローくん、いっぱい遊んでくれてありがとう〜〜!

おはるは車に乗ってすぐに爆睡だったよ。
今日も浜で お砂ホリホリを一緒にしてまたもや爆睡!

ひとみちゃん、ありがとうございました。
本当、助かりました〜〜(本心)

静かな夜をありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-09-23 23:57 | おでかけ