人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸空港島西緑地へ♪

8月最後の日、「神戸空港島西緑地」へ遊びに行ってきました。

神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12330683.jpg


本当は淡路島に行きたかったのですが
連日の芦屋浜でのボラ骨探知犬ぶりを見てると
せっかくの淡路島なのにゆっくり楽しめないんじゃないかってことで近場で(笑)


神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12160032.jpg
夏休み最後の日、それも平日ってこともあってかほとんど人がいなくてよかった。


遊泳禁止ですが波打ち際近辺で泳ぎました。

神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12231307.jpg




神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12231904.jpg


神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12232392.jpg

今の所、逃亡はないようでダッシュしてもそんなに遠くへは行かないので楽しいなぁ♪


神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12232746.jpg









神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12322781.jpg

神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12234216.jpg




神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12233313.jpg
こまるを彷彿とさせるわぁ



神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12321707.jpg

不思議なことに おはるは最初から水が頭や顔に思いっきりかかっても全く嫌がりません。




神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12322319.jpg
持って行ったオモチャより落ちてた棒が魅力的。


神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12323053.jpg


途中から、とうとう岩場のフジツボ発見。
泳いだらそちらにダッシュして訳のわからないものを食べだしたので撤収〜〜(汗)


二時間弱でしたが楽しい海水浴になりました。
お友達がいればもっと楽しめただろうけど一人だとこれぐらいが限界だね。


神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12323896.jpg
砂を落としてます


家に帰ってこまる父にお風呂に入れてもらって一時間ほどお昼寝(夕寝)して
夕方、芦屋浜へ。

少し歩いてお友達に会ってご挨拶のつもりが

プロレス友達のライナスくんに会って砂の上でプロレスして走って
芦屋浜棒部のサブローくんに会ってブヒレスして棒を引っ張り合いっこして
たっぷり楽しんで砂まみれに♪

帰りの車に乗った途端、寝てました(笑)



そしてもう一度 今度は私とお風呂。

神戸空港島西緑地へ♪_a0293177_12524536.jpg
だいぶ取れたけど砂まみれのお顔
楽しかった証拠です!




楽しい一日だったね〜。
何を食べたかわからないけど お腹は壊さないんだよね。。。(汗)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-09-02 13:08 | おでかけ