人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着くの?

大きくなったらもう大丈夫!と思っていたことが大丈夫ではありません(泣)


落ち着くの?_a0293177_23083696.jpg
ベッドの下・・・。

おはるさん、大きくなったと言ってもそんなでもなく
そしてこれから先、もっともっと大きくなることもなさそうで。


いろんなものを置いて入れないようにしていたのですが
力づくで物を押しのけ入っていきます。
ベッドの下に入れてる扇風機の箱などの段ボールを引っ張って
ちぎって口にに入れてクチャクチャして食べたりしていたのですが
だんだんちぎっても食べることがほとんど無くなったみたいなので
砦を取っ払っていつでも入ってもいいようにしました。

ちょっと私の根負けっぽいですが。。。

いつ入っても怒られないとなるとあんまり興味が無くなるもので!

そんなものですよね(笑)


ただ、こういう狭くて暗いところって落ち着くみたいで
上の写真のようにじーっと見張っていたり寛いでいたり。

落ち着くの?_a0293177_23084023.jpg


食べなけりゃ お好きに過ごしてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-08-18 23:30 | 日常