人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜散歩

昨日は長時間のお留守番とお散歩無しの一日だったので
今日はたくさん遊べればいいなぁって思いながら浜へ。

ありがたいことにいっぱい遊んでもらえました!!
誰もいないねーってこともあるので良かった。


ライナスくん
浜散歩_a0293177_0435918.jpg



ライナスくんを追いかけるおはる
浜散歩_a0293177_04446.jpg



クロちゃん
浜散歩_a0293177_04486.jpg




ジョージくん
浜散歩_a0293177_0441334.jpg

少しだけフリーになってそのあとは歩きに行ってしまいました。




おはるは今日はホリホリはしなかったのでホッとしました。

ライナスくんと転がされ遊びを何度も。

浜散歩_a0293177_0492790.jpg



浜散歩_a0293177_0493028.jpg



浜散歩_a0293177_049331.jpg




とっても楽しいらしく、転がっていてもまたライナスくんを追いかけて
よく走ってよく転がっていました♪



ライナスくんはクロちゃんともボールを投げてもらっていっぱい走ってました。

浜散歩_a0293177_053275.jpg


こまるもクロちゃんとこんな感じでいっぱい走っていたなぁって思い出しました。
おはるは一瞬一緒に走りかけましたがすぐに諦めてました。
全く歯が立たないよね・・・・。


19時前になる頃に

ルーちゃん
浜散歩_a0293177_0553477.jpg


レイちゃん
浜散歩_a0293177_055374.jpg


ふぁびちゃん
浜散歩_a0293177_055402.jpg



クリリン
浜散歩_a0293177_0554722.jpg




浜散歩_a0293177_0554454.jpg


おはるはみんなにご挨拶のように絡んでいました。
お子ちゃまは適当にあしらわれるのも また楽し(笑)


最後はルーちゃんと公園を一周歩いてもらって帰ってきました。


今日も楽しいお散歩でした。
みんな ありがとう〜〜。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-06-01 23:55 | おさんぽ