人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら満開

昨日の陽気であっという間に満開になった桜。
昨日と打って変わってどんより空の今日、ご近所散歩してきました。

おはる 一気に大きくなったのでハーネスがパッツンパッツンになって苦しそうに。
こんなに急に大きくなるとは思わず 今のハーネスでお散歩デビューもできると思っていたのですが
ちょっと無理がありそうなのでカラーとリードを探しに桜を見がてら ご近所のお店をはしごしてきました。

いざ探すとなると これというのがなかなか見つからないものですね。
3軒回って結局見つからず。

まぁ、社会勉強だね。



そのうちの一軒「ashiya-dog-walk」さんへ。


さくら満開_a0293177_2251348.jpg


こまるもお世話になったお店です。
ボンチチさんにはご挨拶できましたがハルちゃんは不在でご挨拶できなかったので
また近いうちにお邪魔させてもらいますね。



この週末 さくら祭りの芦屋川はものすごい人ごみなので、芦屋川まですぐそこでしたがUターンして桜並木のバス通りを歩きました。

さくら満開_a0293177_2251673.jpg




さくら満開_a0293177_2251915.jpg

オイコラ オロセまであと1秒。




本当に満開でとってもキレイでした!!
やっぱり桜はいいなぁ。
おはるがいなかったらきっとわざわざ桜を愛でることはなかっただろうな。

さくら満開_a0293177_2252348.jpg




帰り、「irony」さんの前を通ったら寄付用のお花が置いてあったので一本もらって帰ってきました。

さくら満開_a0293177_22114152.jpg

キレイな色。



結局、カラーとリードはネットで(笑)



さくら満開_a0293177_22253066.jpg

似合うかしら・・・



今日はお店3軒に行って声をかけてもらって車や人の多い道を歩いたからか、
家に着いたらお疲れの様子で爆睡ちゃんです!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-04-03 22:38 | おさんぽ