人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種9種(3回目)

今日やっと3回目のワクチン接種。



ワクチン接種9種(3回目)_a0293177_21505459.jpg

朝の7時からお気に入りの肉球ボールを一人で追いかけてソファの下へ。




体重も4.4キロになっていました。
回虫の2回目のお薬は来週になります。


無事済んでよかった〜。





そして乳歯が抜け始めました。

ワクチン接種9種(3回目)_a0293177_21505863.jpg


実物を見つけたのは初めてだけど、この頃お口から血の匂いがすることもあったので
他にも抜けてそうです。
きっと食べちゃってるのよね。それとも掃除機で吸ってしまっている?



安静って難しいね〜。
どこかでスイッチ入って走り回ってイタズラして怒られて(笑)
まぁ元気なんだろうけど。



ワクチン接種9種(3回目)_a0293177_2151270.jpg


午後、私とお昼寝しているところを こまる父が激写。
舌がかなり出て目が開いてるみたいですが爆睡してます。

舌が乾いてます(笑)




さあ、もう直ぐ本当にお散歩できるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-03-30 22:13 | びょういん