人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散らかし放題、もういっちょ!

食い散らかしのおはるさんは 数日前からウンチだけではなくオシッコシートの食い散らかしも覚え始めました(泣)
ビリビリにするのが楽しいみたいだから量的にはそんなに多くはないみたいだけど。


はい、ウンチにオシッコシートのビニールが一緒に出てきています。


今朝はシートを外してビリビリにしてトレイの上にオシッコをちゃんとして、なぜかその上に寝転がったようで ウンチは半分ほど食されてましたがそれより全身からオシッコの香りが。
お洋服を着ているから脱がせたら大丈夫かと思いましたが 香りはウールの体に染み込んで リビングもオシッコの香りに包まれてしまったので、早朝から窓を開けてお風呂へ。


さっと流してアニマー湯のお風呂に入れました。
お湯に浸かるのは好きみたいでおとなしくしています。


よく温まったので浴室で簡単にタオルドライをして脱衣所のストーブでもう一度タオルドライをするつもりだったのですが 
本当にお風呂が気に入ったらしく浴室から出そうとしたら、自らお風呂(タブトラッグス)に入って行きました。そしてそのまま気持ち良さげにして、もうええやろって出したらまた入って行きました。

パピコなのになかなかの通やね。

ただ、ドライヤーはやはり臨戦態勢。暖かいものだと理解するのにもうしばらくかかりそうです。


散らかし放題、もういっちょ!_a0293177_22345751.jpg


お風呂の後、ボォーッ。



悪いことしたから無言で片付けて無言でお風呂に入れて反省させなきゃと思っていたけど
お湯に浸かって気持ちよさそうにしてたり自らお風呂に入りにいく様子を見ているとおかしくて可愛くて最後はニコニコしちゃったよ。。。



食糞に関しては先日鍵コメさんに教えて貰ったパイナップルを試し始めました。
効果が出るまで一ヶ月ほどかかるみたいだけどがんばるぞ~~!!


明日は少し長いお留守番。
帰ったら絶対にエライコッチャになってるのを覚悟して出かけます。
覚悟してたら少しは怒りも落胆もマシなはずよね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-03-19 22:39 | 日常