人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃんと悪魔ちゃん

今のお家は日当たりがとってもいいので ほぼ一日中日向ぼっこができます。

昨日からまた寒くなったけど 南側の窓は開けてます。
前の家は東向きだったので考えられません。


朝からお日様とともに移動しながら日向ぼっこ。

天使ちゃんと悪魔ちゃん_a0293177_1082354.jpg


眠りが深いので何しても起きません。
こういう時って 天使ちゃんなのよね〜。


目が覚めて 何かの拍子に急に頭に虫が・・・。



これは夜の動画ですが 朝もこんな感じ。




ヒートアップするとコードを噛んだり、私たちの足や手に噛み付いて悪魔ちゃんになるので
サークルで休憩していただきます。

サークルに入れるとオシッコしてイイ子ちゃんアピール。
一瞬、鼻鳴きしますが無視してると 諦めが早くサークルで寝始めます。


興奮が収まったら再びフリーに。


少々は大目に見れるようになりましたけどね(笑)



天使ちゃんと悪魔ちゃん_a0293177_10135721.jpg

悪い顔。
ソファの下で何をしてたの?






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


※ エキサイトブログ初心者のため画像やyoutubeが上手くアップできていないことがありごめんなさい。
何回かタイトルを押し直してもらうと縮小でちゃんとなるようです。
by komaru619 | 2016-02-17 10:46 | 日常