まとめてランランぽ♪

ここ十日ほどのランランぽです。
a0293177_22595176.jpg
もうすぐ18時やのに暑いわぁ〜〜





a0293177_22595713.jpg
ドロドロの服が楽しさを物語ってるハズ。。。





こまる父がとうとうiPhoneデビューしました!
ってガラケーを洗濯機で洗ってしまってご臨終になってしまっただけなんですが・・・。

まっ、そのおかげで私がランに行けないとき 写真や動画を撮ってくれているので
よかったというか・・・いや、よかったです。


いくつか動画を。


Jラッセルのエマちゃんとはなぜかお互いグイグイ押し合いながら走ったりしてて
いつもと違う遊び方で面白いです。







ムーちゃんとも珍しくオモチャの取り合いっこ














おはるは家ではそんなに好きじゃなさそうだったのに
暑いからかランでもらった氷がとっても美味しかったようで
みんなのお水入れに氷が浮いてないかバシャバシャしてお水を飛ばしてしまいます。
これでクールダウンもしているようなのでいいのですが
何度もお水を入れ替えに行くのが結構重労働なのです(汗)








サブローくんとは棒部活動の一環としてカシワ(鶏)の首の取り合いっこ

a0293177_23000597.jpg





おはるもたまには一人で走ったりもしてます。








島のランは18時で閉まるので17時くらいに行くのですが
さすがに暑くて鼻高のおはるでさえずっとハァハァです。

これからもっと暑くなるのに7月も閉まるのが18時とのことで
水辺のお散歩に切り替えることもありそうです。



暑くても遊ぶときは遊んで 疲れてきたらぼぉーっとしてるおはるさん。
わかりやすい子でよかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-07-05 23:35 | おさんぽ | Comments(0)

気がつくと7月・・・

7月に入り やっとやっと忙しい日々も終わりかけ元の日常に戻りつつあります!


a0293177_22091510.jpg
パピコの時のお顔みたい





おはるも大人になったのかほとんど寝てお留守番してるようで
寝室とリビングを行き来しているみたいです。



a0293177_22090476.jpg
あくびの後(笑)






a0293177_22090941.jpg
カキカキカキ・・・







今日は台風の影響でお散歩もなく一緒にダラダラ。

a0293177_22091934.jpg
右下が頭です
私の脇に頭を突っ込んで眠ってます





近頃 私がiPhoneを持ったりPC前に座ると 抱っこ〜ってせがみます。
ご飯食べたり、お仕事したり、用事してる時は言ってこないのでよくわかってるんだなぁ。
かちこいね〜〜(親バカ 笑)

そして 抱っこしてしまう私・・・(かわいいんだもん)



これからはできるだけいっぱい更新したい!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
by komaru619 | 2017-07-04 22:43 | 日常 | Comments(0)