2017年 07月 18日 ( 1 )

久々のランランぽ

今日はほんの少しだけ涼しかったので
とっても久しぶりに島のランへ。

おはるはとっても暑い日だと川んぽでもはしゃぐのだけど
曇ってたり夕方遅くなると どうやら寒いらしく震えることもあるので
ランに行ってみました。

22日から18:30まで営業時間が延長されるのですが 今日はまだ18時。
17時は暑すぎるかもということで17時半から30分ほど遊びました。

ラッキーなことに
ムーちゃん、リオちゃん、ジャッキーがいたので
たった30分でもいっぱい遊べました♪

ランに入ってたった2分でお洋服がドロドロに!







この前にムーちゃんともワンプロしてたのに写真も動画も撮れず(汗)


暑くなったらリオちゃんのお水用バケツに手を突っ込んでバシャバシャしてクールダウン。
a0293177_23045721.jpg
怖い顔(笑)



ランが閉まってからはちょっと物足りないかもってことで島の南へお散歩。
海沿いは風が吹いてとっても涼しくって気持ち良かった〜。
おはるも全くハァハァ無しでした。


a0293177_23050293.jpg


こういうお散歩もなかなかいいね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-07-18 23:19 | おさんぽ | Comments(0)