2017年 06月 28日 ( 1 )

浜のお友達と♪

とうとう梅雨らしくなってきて毎日ムシムシです。
雨なんて大嫌いだから降ってほしくないんだけど
降らなかったら 野菜が高騰するしね・・・(汗)

そしてお留守番もそろそろお犬様仕様(エアコン生活)。
今の家は南北に窓があって風がすごくよく通るので 私が家にいるときはまだ扇風機で大丈夫なんだけど
留守にするときは何があるかわからないのでお犬様仕様となります。




島のランは水曜日が定休日なので水曜日は浜に行っています。
別の島のランに行ってもいいんだけど
おはるには普通のお散歩も大切だと思うので私も大好きな浜へ。

こまるの頃からのワン友さんに会えると私も嬉しいし、おはるもいろんなワンコとご挨拶できるので
ちょうどいいのです!


今日もスーパーの駐車場から浜まで歩いて行く途中に何頭かのワンコに会って
ご挨拶して匂いを嗅いでもらったり、いきなりガウられて受けて立ったり(汗 シュンとしてよ!)

会えたらいいなぁと思っていたレイちゃんママに会えて
誘ってもらってノアくんと最近迎え入れられたポインターのエマちゃんのお散歩に
ご一緒させてもらいました。
先日お星様になったレイちゃんを思い出しながら同じ犬種のノアくんとお散歩です。
ノアくん、レイちゃんより二周りほど大きいけど二人は仲良しだったものね。

a0293177_22083388.jpg
ノアくん




a0293177_22082789.jpg
エマちゃんはボールを投げてもらって持って帰ってくるのをエンドレスに
おはるは一回だけ一緒に走ったけど俊足についていけず





少ししたらレオンくんとリオちゃんが合流。

a0293177_22084062.jpg




a0293177_22084434.jpg
お水休憩タイム



リオちゃんに会えて嬉しいおはるはいつもと同じ遊びを♪
転がされたり、寝転んでくれたリオちゃんの上に乗ったり、バカ走りしたり
場所は変われどやることは全く同じ(笑)


そしてみんなで歩きました。
これがいいお勉強なのです。5頭というのはとっても久しぶり。

a0293177_22085256.jpg
なかなか全員がフレームに収まらない(汗)



浜に来るワンコが減ってきて少し時間がずれるとほとんど誰とも会えないこともあるくらいなので
今日は楽しいお散歩になりました!!


おはるはランとは違う疲れのようで爆睡です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-06-28 23:09 | おさんぽ | Comments(0)