2017年 02月 15日 ( 1 )

みそとお散歩♪

今日は午後からみそとお散歩♪

芦屋川を一旦 南下してまた北に向かって山手幹線を東へ。
みそのお家までの往復を含めると 約12000歩でした!


おはるもよく歩くようになったものです。


a0293177_22001113.jpg
枯れきった川の向こう岸に行くところ


なんか中途半端な写真なんですが、お散歩時の写真がこれの他に みその写真3枚という(汗)

川にダイブしたり急にダッシュしたりしそうな(する)おはるさんのおかげで
なかなか写真が撮れません(泣)

そしておはるに乗ろうとするエロみそ(笑)

早くのどかなお散歩写真を撮りたいものです。



かなり疲れた状態(おはるも私も)でhirohiroさんちへ。


さすがに今日はお家ランも少なめで比較的大人しかったです。

a0293177_22001832.jpg
もういいでしょって言ってるみその後ろ姿



a0293177_22002753.jpg


ほのかちゃんが帰ってきていっぱいおやつをもらって懐くおはるさん。


a0293177_22003328.jpg
おはるはお手はできないけど伏せはできるのです(笑)



a0293177_22003903.jpg

ほのかちゃんと私がほのかちゃんのお部屋で遊んでいるときは
おはるはhirohiroさんのお膝の上でウトウトしています。
いつも抱っこしてもらってありがとう。
みそもありがとう。



a0293177_22004968.jpg
真顔と笑顔




夕方18時までゆっくりさせてもらって帰ってきました。
いつも楽しい午後をありがとう!





そしていつもお邪魔するたびに出来立ての「手作りオーガニックグラノーラ」をいただいて帰ります。
a0293177_22005391.jpg

グラノーラを初めて食べたのがhirohiroさんが作ってくれたグラノーラで
ヨーグルトと一緒に食べているのですが、かなりハマって
それがなくなったらスーパーに売っている市販のグラノーラを買うようになりました。
一般的な会社3社を食べ比べたりしていたのですが
やっぱり手作りグラノーラが一番美味しく
今日は作り方を教わりました。
とっても簡単だから〜って前々から聞いていたのですが 確かに簡単そうで私にもできそうと思い
近いうちに作ってみます!!





久々のオーブン使用だ!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-02-15 22:40 | おでかけ | Comments(4)