2016年 12月 24日 ( 2 )

連写♪

メリークリスマス♪


a0293177_14192429.jpg
お家コスプレ(笑)
こまるのお下がりだよ




私の新しいオモチャはなんだかすごく賢い!
手ブレ、ピンボケが少ない気がする〜。
カメラのボディだけ買ったのでレンズは今までのものなんだけど
クリアでシャープな気もします。



そして一番楽しみにしていた7連写!!
早く撮ってみたくて
今年最後(予定)の病院でお薬をもらってから公園散歩。


おはるさん、体重が8.8キロになっていました!
お薬はまた間隔が短くなってきて1日半に一錠です(泣)
体重が9キロを超えるとお薬がもう少し大きいものにかわります。
なので今の体重では効き目がイマイチなのかも・・・。





浜まで行くのは夕方にして、中央公園のあたりをお散歩することに。

a0293177_14192836.jpg
枝を少しガジガジ




芦屋浜棒部のために落ちていた桜の枝を一本 持って帰ってきました(笑)
大好きなあの子と引っ張り合いっこ、そして小競り合いするために!



a0293177_14193208.jpg




緑道を歩いて東浜公園へ。
ちょうどお昼時でほとんど人がいなかったので「待て」「おいで」で連写。
a0293177_14194271.jpg
すごいすごい!!!カシャカシャカシャカシャ・・・って1秒に7コマ。




a0293177_14193636.jpg


a0293177_14193911.jpg
あっという間に飛行犬が撮れた



おはるでさえ こんなに簡単に撮れるのだから
走ることが大好きだったこまるちゃんだったら
ダイナミックでカッコいい飛行犬が撮れただろうな。。。
撮りたかったな。




もう少し日が長くなったら、浜のお友達のお写真を撮らせてもらおう。
その時はぜひよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2016-12-24 14:50 | おさんぽ | Comments(4)

カメラ

新しいデジイチをゲット。


自分で買うつもりだったんだけど
こまる父が買ってくれた!!

こまるの飛行犬を撮りたくて二年前から欲しいなって思ってたけど
こまるがお星様になってからカメラにホコリが被るほどに。

で、おはるが家族になってまた写真を撮るようになって
新しいのが欲しくなってこの度、縁があってゲット。


初めての写真はもちろん おはるさん。

a0293177_01050680.jpg


今までのカメラに比べてISO感度が大きくて少しくらい暗くても綺麗に撮れる!!

a0293177_01051063.jpg


a0293177_01051458.jpg
あんまりよくわかんないけど綺麗に撮れてるみたい(笑)





8年前にふぁびママに譲ってもらってデジイチを知り
何度か修理しながらたくさんの写真を撮ってきました。
下手の横好き、数打ちゃ当たる。。。

EOS kissX2 長い間お世話になりました。
ありがとう!


また写真教室に通うつもりです。
センス、感性はあまりないけどそれなりの写真を撮れるようになりたいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
by komaru619 | 2016-12-24 01:45 | わたしごと | Comments(2)