2016年 10月 29日 ( 1 )

今日は木枯らし一号が吹きました。
いよいよ冬がやってくるのですね。
冬生まれなのに寒いのが苦手な私には辛い季節です(泣)


お家の中ではお日様さえ入っていれば
エアコン要らずなくらいポカポカなんですが・・・。


a0293177_22594212.jpg
日向ぼっこしながらガジガジ中








夕散歩はやはり日が暮れてから、そして砂浜なのでホント寒いです。
でもワンコたちはとっても楽しそうです!


今日はサブローくんと棒ではなくオモチャで遊びました♪

当然写真は撮れないので ひとみちゃんが強力ライトを当ててくれて動画を撮りました。

かわいい動画三本です!(親バカ)





お互い 取ったら見せびらかして取りに来るのを待っています。
あんまり独り占めしないところがかわいいのです。









仲良く並んでホリホリ。
場所を交代したり、二人のホリホリのパターンが違うところもかわいい。








この動画の後、掘った穴に二人でスリスリしてるうちに
小競り合いが始まります(笑)

きっと「あんた、邪魔して〜〜。もう!」
「ここは僕のホリホリしてたとこやし〜」

仲良しの小競り合いで見ていて本当におかしいです。


今日も笑顔にさせてくれてありがとう〜〜♪






三番目の動画でお風呂行き決定〜〜(泣)
(こんなんが何度もあったの)



昨日も雨の合間のお散歩でライナスくんと思いっきり走って
レインコート着たまま海に飛び込みクールダウンしてお風呂行きでした。


楽しければいいんだけど、夏のお風呂率とほとんど変わりません。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば







[PR]
by komaru619 | 2016-10-29 23:38 | おさんぽ | Comments(2)