2016年 10月 22日 ( 1 )

中央公園と浜♪

今日は朝から病院へ。
いつものお薬(アポキル)を二週間分もらって
お耳をよく掻くので点耳薬ももらってきました。
お風呂の時、ノルバサンオチックでお耳を洗浄しているのだけど
すぐに黒い耳垢がたまるので 放っておくと前庭疾患になるかもしれないし
それも体が痒い原因かもしれないということでお薬を出してもらいました。


そのあと中央公園へ行ってきました。
みそとお花見散歩の時はまだ地面に下ろせなくてバギーだったので
歩いてお散歩は初めてです。

a0293177_22580606.jpg


初めての場所はスタスタ歩きます。


a0293177_22581471.jpg
おはるはお散歩中のワンコに会えるととってもご機嫌なんだけど
ただ歩くだけっていうのはあんまり好きじゃないのかなぁ。


a0293177_22581010.jpg
どこでも枝ガジガジ

公園の隅っこに折れた枝を集めて置いてあったのですが
まるで宝の山のように嬉しそうに向かって行ってガジガジしようとしてました(汗)

a0293177_22581792.jpg



40分ほど歩いてお昼過ぎに家に帰り
夕方に浜へ。

行く時はなんだかポヨ〜ンとして眠そうだったのに
お友達に会ったとたん シャキ〜〜ン!!


真っ暗な中
サブローくん、サクちゃん、ライナスくん、ハナンちゃん、ルーちゃん、
クロちゃん、マカロンちゃん、ワクくん

走ったり、転がされたり、棒部活動したり、海に飛び込んだり(おはるだけ)
ボラ骨食べたり(おはるだけ)、穴ホリホリしたりして最後はサラダバー。

本日 呼び戻しは3割(トホホ)



弾けまくって今日も爆睡!
みんな、ありがとう〜。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば






[PR]
by komaru619 | 2016-10-22 23:36 | おさんぽ | Comments(0)