2016年 10月 16日 ( 1 )

香櫨園浜へ

今日はちょっと長いお留守番になるので
朝からロン散してきました。

歩かないって言ったらどうしようと思いましたが
意外とスタスタ歩いてくれました。

おはるは歩くときはあまり引っ張らないのでかなり楽です。
(浜ではボラに向かうときは信じられない力で引っ張りますが・・・汗)


a0293177_23213549.jpg




まず夙川に出てそこから南下。

途中、お散歩中のワンコに4頭ほど会ってご挨拶させてもらえました。
静かにお互いクンクンしておしまいなのですが
おはるはそれで とても満足のようです(当然遊べたらもっといいけどね)
避けられると「なんでやねん」ってなかなかその場から動かないので
今日はみんな優しくていい日でした(笑)




a0293177_23214691.jpg




誰もいないのを確認してノーリードで歩かせて見ましたが
逃走とかはありませんが 私の声は聞こえてないフリをします(汗)
まだまだ修行(信頼)が足りません(涙)




a0293177_23215824.jpg


久々の夙川はウンチが結構落ちていました。
おはるが止まってクンクンしているので見に行くとほとんどがウンチでした。
食べないで良かった〜!




a0293177_23215012.jpg
川の辺りにいる鳩やら鷺が気になって川に飛び込みそうになり「ノー」の連発(汗)




どんどん南下して夙川の河口、香櫨園浜に到着!!



a0293177_23222017.jpg




a0293177_23220736.jpg
家を出てから約45分。
約2キロほどの距離なのでまあいい感じです。


今日はちょっと暑かったのでおはるもハァハァでした。
海に飛び込みかけましたが「今日はやめて〜〜」と必死で止めました。



a0293177_23221608.jpg




少しだけオヤツ休憩をして帰路に。



a0293177_23222451.jpg









a0293177_23222959.jpg

帰りは暑くて疲れたみたいで 行きより寄り道せずにお家に向かってまっしぐら!






1時間半の初めての歩き散歩。
とっても疲れたようで帰ってきてから豚の丸焼きポーズで爆睡でした。

今度はワンコがたくさんいた対岸の御前浜へ行こうね。

歩くのがイヤになっていませんように!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by komaru619 | 2016-10-16 23:50 | おさんぽ | Comments(0)