2016年 02月 22日 ( 2 )

怪獣おはる

ガオ~~


a0293177_233796.jpg




2.8キロの怪獣おはる。
どんどん怪獣時間が多くなってきています(トホホ)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





フレンチブルドッグひろば
[PR]
by komaru619 | 2016-02-22 23:08 | 日常 | Comments(0)

お洋服

おはるのサークルはリビングにあって夜 寝るときは一人です。

エアコンはずっと付いているし
ペット用床暖ヒーターも敷いて ペットボトルにお湯を入れた湯たんぽも置いて
ブランケットで覆っているのですが
それでも朝 変な咳をすることもあるので
寝るときだけ お洋服を着せています。



a0293177_032963.jpg

お昼間は基本 裸族です。




こまるのパピコの時のお洋服を!と探したら
どれも大きすぎてダメでした。

夏生まれのこまるは生後半年過ぎてからのお洋服デビューだったし
それくらいですでに7キロくらいあったと思うのでそりゃぁ デカイですよね。


チワワサイズのお洋服を買わなきゃと思っていたら 
先日 hirohiroさんが みそのパピコの時のお洋服を出してきてくれてお借りしました。

マリンカラーのボーダー。

a0293177_051890.jpg

襟ぐりが少し大きくて悩ましいのがかわいい。




もう一枚が カモフラ柄。

a0293177_065554.jpg


これが特にピッタリ!そしてよく似合ってる(親バカ)



a0293177_092421.jpg


お洋服は最初は気になっていたようですがすぐに慣れました。
やはり暖かいのかな?!




まだまだ寒い日が続きそうなので重宝します。


早く一緒に寝れるようになればいいね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by komaru619 | 2016-02-22 00:24 | 日常 | Comments(0)