ランランぽ♪

一昨日の夜、冷蔵庫が壊れました(泣)
なんだか音が変だなぁって思ってたら突然でした。

夜遅くに板氷をこまる父に買ってきてもらってなんとかしのいでましたが
今日 新しい冷蔵庫を納品してもらってやっと普通の生活に。
でも冷凍庫のものはほぼ全滅・・・。

14年半、よく頑張ってくれました!


不幸中の幸いというか おはるの馬肉がほぼ終わりかけていて
そろそろ注文しようと思っていたところだったのと
鶏肉も翌日 買うつもりだったので
おはるのお肉はほとんど捨てることなくホッとしました。
冷凍庫はおはるのお肉がほとんど場所を取っていて
私たちのお肉はそんなになかったので昨日、できるだけ晩御飯に使えたので良かったです。


そして早速 今日馬肉を注文しましたー!
今は「100club」の赤身、内臓、骨のミックスの馬肉にしています。




暑くなってきて島のランが今日から17時半終了から18時に延びました。
それでも暑いですがみんな楽しそうに遊んでます♪

写真はここ一週間ほどのものです。

a0293177_22505516.jpg






a0293177_22510721.jpg
とある日のリオちゃんと♪







a0293177_22511163.jpg
こんな日もあれば







a0293177_22511478.jpg
こんな日もあり







a0293177_22511839.jpg
ランの奥に大きな日よけテントが設置されました






今日は18時まで延びたしいっぱい遊べるなぁって16時40分くらいからランで遊び始めたのですが
やはり1時間ほどで遠い目になってきたのでリードをつけたらスタスタとゲートへ(笑)
車に乗ってすぐに寝息が聞こえてきました(爆)
ランでは1時間で十分なようです。




この頃 お留守番が多いせいか、私が家にいるとよく甘えてきます。
この記事を書いている今も膝の上で爆睡してます。
足がめっちゃ痺れてます(汗)


a0293177_22510478.jpg
今日のお昼寝風景
クッションと私に挟まれて寝るのが好きです



よく食べ、よく寝て、よく遊び!
うれしい毎日です!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by ake at 2017-06-06 12:38 x
日中はもう厳しくなりましたねーっ。
ブヒ日和の季節はあっという間!!!

ランで1Hほどで遠い目ってwww
想像出来てめっちゃ面白かったですーっ。
リード付けたらゲートへ・・・ってwww
遊び疲れたんでしょうね。

顔立ちがもうすっかり大人な感じですね♪
こまるちゃんと顔が違うとおっしゃってたのが分かりました!やっとw
Commented by komaru619 at 2017-06-12 01:19
> akeさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

すっごくわかりやすい子でしょ(笑)
ホントに目が死んでるの(爆)

こまるは何時間でも走って遊んでられる子だったのですが
1~2時間で疲れるんだってわかっているととっても楽です!
たった1時間の大暴れだけですが家でいたずらもほとんどせずよく寝てます。

それぞれ個体差があるんですね〜。

家族に迎えた時のあのかわいいあどけなさのまま大きくはならんかったー(笑)
by komaru619 | 2017-06-01 23:35 | おさんぽ | Comments(2)