元気です!

おはるさん、元気です!

私が忙しすぎてブログ放置してました(滝汗)
まだまだ忙しいのですがたまには
おはるの成長を記しておかなければ・・・。





1歳半すぎました。
ほぼ大人のお顔になったような。
a0293177_01450361.jpg

お薬(アポキル)は一日一錠。
お薬が切れかけてくると体を掻いて肩のあたりがハゲてきたので
お洋服を着せています(泣)

お散歩の時は掻かないのですがランで遊びまくって きな粉色になるので
別の意味でお洋服が要ります(笑)




先日は みそんちへ。

a0293177_01450884.jpg
かわいい!




a0293177_01451157.jpg
お互いの目が全てを物語ってる(笑)

2時間ほどお家で遊ばせてもらったら満足したのか
hirohiroさんのお膝の上でウトウト。






そしてランでも1時間ほどで大満足なようです。




リオちゃんの腕枕で遊んでいるように見える









バカ走りも健在!








転がされ専門のおはるさん









ワイマのジャッキーが少し怖いサブローくん
気になってランに没頭できてないのが笑えます!




長いお留守番も多いですが、ランで弾けたりみそと遊んだりのおかげか
お利口さんに過ごしてくれてます!






a0293177_01451461.jpg
あたし 朝ごはんが終わったらまた寝るの




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば



[PR]
by komaru619 | 2017-05-25 02:15 | 日常 | Comments(0)