人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜んぽ♪ 

昨日は朝からN病院へ片道約30分を往復歩いて行って
夕方は浜散歩。

おはるは朝の歩きと診察で相当疲れたみたいで 夕方 浜に行く車の中でボーッとしてました(笑)
スーパーに車を停めたのですが少し短めの散歩で。

親水公園から公園にでて浜を見ながら松林を東に歩いて 
いつもなら一番東端まで行くところを途中でスーパーに戻るルートです。


松林を歩いている時にお久しぶりのボクサーのバンくんとピーティーちゃんに会いました。

浜んぽ♪ _a0293177_00134024.jpg
おはるがお散歩デビューの頃、初めて会って 無邪気に「こんにちは〜〜遊んで〜」ってじゃれついて
相手の懐に入って行って転がっていたのですが、しばらく会わなくても 会えばいつもとってもうれしくて大興奮。
昨日もうれしくてうれしくて自分から転がってじっとしてされるがままでした。


バンくんは足が悪くて車椅子になっていましたが上手に歩いていました。
おはるがピーティーちゃんに遊んで〜って転がるとついバンくんの方に行ってしまってごめんね。
おはるはバンくんも大好きなので空気読めず「ねえねえ」って行ってしまいました(汗)






二人相手に転がる様子は ランでの転がり方と違います。
親に甘える感じのような気がします。
また違うおはるを見れてうれしいです。




浜んぽ♪ _a0293177_00134410.jpg
16時半の空



近頃 なかなか誰にも会えない浜でとっても大好きなお友達に会えて
いいお散歩だったね。






浜に行ってよかった!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2017-12-28 00:39 | おさんぽ