人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重とともに

今日、いつものお薬(アポキル)をもらいに病院へ。

とうとう9キロ超え、9.1キロに!
二週間で200グラム増えてました(汗)




体重とともに_a0293177_22431650.jpg
急にイ〜〜ってなることがあるとソファを掘ってアホアホして
クッションやらブランケットを落としてワン!って一声






もしかしたら焼き芋のせいかも・・・。

家でサツマイモを焼き芋用ホイル(黒いホイル)に包んで焼いていたのですが
先日、スーパーでシルクスイートの焼き芋を見つけて買ってみたら
なんと、めっちゃ美味しい!!
とっても柔らかく滑らかで甘いんです。

家で作るのがアホらしくなって 近頃はお手軽なこの焼き芋をおはると一緒に食べているのです。
う〜〜ん、これで太ったのか?

先生に太ってますか?って聞いてみましたが
元々が細かったのでそんなに心配することもないとのこと。



体重とともに_a0293177_22432023.jpg
結局 落としたクッションの上に落ち着いたおはるさん



アポキルは体重9キロから大きいサイズになるので
それをもらってきました。
近頃、24時間くらいしか保たなくて
体をよく掻くようになり毛が少なくなってきて皮膚が赤黒くなっている箇所が出てきたので
お洋服を着せてることもあります。

遊んでいる時と食べてる時は痒いのを忘れてるんだけどね。
大きいサイズでもう少しお薬の間隔が空いてほしいものです。



体重とともに_a0293177_22432521.jpg
今日の夕散歩の浜の公園で満開の桜をバックに




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-04-12 23:19 | からだとびょういん