人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜んぽ

今日の夕散歩は浜へ。

スーパーに車を停めて親水公園から総合公園、そして浜に出て一番東まで歩いてマリーナに戻ってくるルートです。

本日3度目のウンチもしましたがとってもいいウンチでした!

今日も公園の銀杏の木の下で記念撮影を。
まだ黄色の絨毯ほどではなかったけどだいぶ落ちていました。


浜んぽ_a0293177_23101361.jpg



4年前、こまるも同じ場所で記念撮影してました。
浜んぽ_a0293177_22524322.jpg
2013.12.4(9才)
眼光 鋭いけどかわいいなぁ







浜んぽ_a0293177_22522845.jpg
16時20分の空




今日は久しぶりに砂浜に降りました。
おはるは何度も海に向かってダッシュしようと試みてました(笑)


そしてとっても久しぶりに砂をホリホリし始めました。
相変わらず高速ホリホリです。





家に帰ったらこれも久しぶりに廊下や床に細かい砂が・・・(汗)





そして一番東まで。
おはるの後ろに見えるのが来年2月にオープンする高級会員制リゾート「芦屋ベイコート倶楽部」です。
浜んぽ_a0293177_22582844.jpg
誰か招待してくれへんかな〜〜





1時間ちょっと歩きました。
途中で何頭かのワンコとご挨拶して
ブルテリアちゃんとはお互い少し遊びたそうでした。

近頃、ワンコとご挨拶中 何かの拍子で、おはるが吠えることが何度かあったので
心配でしたが 今日はおとなしくご挨拶ができていました。

私の緊張感がリードから伝わってるよねー。反省だわ。



歩いてもランでも1時間でお疲れちゃんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





by komaru619 | 2017-11-25 23:40 | おさんぽ