祝 2才!

今日11月14日、おはるは2才になりました!

a0293177_21473244.jpg

元気にこの日を迎えられてとってもうれしいです。
まだ2才ですが もう2才になってしまって複雑な気持ちです。
やはり毎年 こういう気持ちになるんだろうな・・・。



a0293177_22041921.jpg
ブリーダーさんでのおはる(生後2ヶ月くらい)キャワイイ〜〜



すっかり大人のお顔になってちょっと寂しいです。
でも無邪気さはそのまま、そしてとっても甘えん坊です。
体重は安定の8.8kg。


抱っこだったり、私の膝の上で寝たりでいつもくっついていたいみたいです。
私も歳のせいか、ついつい甘やかしてしまってます。
と言っても はたから見ればめっちゃ怖い母ですが(笑)


a0293177_21475532.jpg
本日の主役さん(笑)




a0293177_21482167.jpg
本日の主役なので ほぼ1日 裸に蝶ネクタイ
あたし 主役なんだって!



プレゼントは

何ヶ月も待たなくてもすぐに届いたカラーとリード(
一番大好きなガジガジ「マローボーン」
オモチャ
こまる父からは猫じゃらし(これがいい運動になるの!)

a0293177_21474389.jpg






a0293177_21481255.jpg
このかわいい太った豚さんが


a0293177_21484315.jpg
ああ、無残なお姿に・・・
時間にすれば約20分ほど





a0293177_21482762.jpg





ケーキは米粉と卵とヨーグルトを混ぜてオーブンで焼いてみました。
ちょっと硬めだけどしっとりとしたケーキになりました。
クリームはカッテージチーズとヨーグルトを混ぜたもの。
いちごは数日前から探していたのですが今日、やっと見つけることができました。
売ってなかったら、ケーキ屋さんでいちごのショートケーキを買ってきてそれを使おうかと思ってたくらいだったので
本当に良かった(笑)




a0293177_21483786.jpg




おはるさん、数日前から 手作りご飯から療法食(フード)に移行中です。
なんでも試してみて少しでもお肌の調子が良くなればいいなぁと考えてます。
よって もしかしたら今日のほぼ牛肉ご飯とケーキが最後の晩餐かも・・・。

おはるはきっと こんな美味しいものがあるなんて〜!って思いながら食べてくれてたと思いますが(笑)








2才の一年も元気でなんでもない毎日を過ごすことができますように。



おはる、2才おめでとう。


a0293177_21483137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by hanahana1109 at 2017-11-18 13:55
こちら、遅れちゃった!
おはるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
小さい頃の写真、めちゃかわいい♪(今もかわいいけどね、パピコは特別だから許してね~)
お肌の調子よくなるといいね。
試すからにはしっかり頑張ってみてくださいね。
また会えるのを楽しみにしています!!
Commented by komaru619 at 2017-11-19 18:11
> hirohiroさんへ

LINEでおめでとうを言って頂いて またブログでもありがとうございます!!
元気で楽しい毎日を過ごしたいと思っています。

こまる父がこの写真(あと3枚ほどあるんだけど)を見て
ブリーダーさんに会いに行こうって決めたみたい。

明日からzdウルトラ 100%なの。
もうオヤツもほぼ無しか全く無しか・・・。
ウンチ、ちょっと緩んできた(汗)
Commented by ゆみ at 2017-11-19 22:12 x
おはるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by komaru619 at 2017-11-20 08:55
>ゆみさんへ

ご無沙汰してます!
みなさんお元気でお過ごしですか。

おはるにコメントありがとうございます。
あっという間に2才になりました。
早いです!
2才の一年も元気に過ごせればいいなぁと思います。
by komaru619 | 2017-11-14 22:53 | 日常 | Comments(4)