夙川へ

昨日は午後から仕事だったので朝から夙川をお散歩してきました。
a0293177_00252561.jpg





桜の木々が赤く色づいています。
そして松はそのまま緑色でコントラストがきれいでした。

a0293177_00252975.jpg
いい天気すぎ





a0293177_00254190.jpg
真っ赤な小さな木とピンクのお花が可愛くてここで記念撮影






一緒にゆっくり歩いて ランではできない「おすわり」「待て」「見て」の練習。
a0293177_00253576.jpg
「待て」が少しできるようになってきたかな。
「おすわり」は おやつがあればすぐにおすわりできるのだけど おやつなしではしない時もあるので
まだまだ練習が必要です。


a0293177_00254549.jpg




a0293177_00255005.jpg
秋もきれいね〜





a0293177_00255494.jpg
「待て」からの「おいで」の練習





川に入りたそうでしたが「飛び込んだらあかんで!」と言いながらの川沿いのお散歩(汗)
一度、シロサギを追いかけて飛び込みそうになって必死で止めました。



昨日は夙川を北上して1時間近く歩いてUターンしました。


a0293177_00255813.jpg
帰りは疲れてきたのか
おすわりして待てが出来てました






a0293177_00260325.jpg



何頭かのワンコとご挨拶もできました。


a0293177_00261167.jpg



昨日は立冬でしたがポカポカ陽気で汗ばむくらいでした。
紅葉や落ち葉のカサカサを楽しめました。
約2時間で8000歩。


昨日のお散歩はいろんな練習もしたりしたからか
おはるがとっても疲れたようで帰ったらすぐに寝てました。

おかげで安心してお仕事に行けました〜!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




[PR]
Commented by ake at 2017-11-14 12:44 x
Happy Happy Birthday!
あんなに小さかったおはるちゃんがもう2歳!まだ2歳!
まだまだ楽しいこといっぱい経験して、犬生を謳歌してね。
来週会えること楽しみにしてるーっ♡
Commented by komaru619 at 2017-11-14 21:46
> akeさんへ

ありがとうございます!!!
まだ2歳なんだけど もう2歳になっちゃった。。。

楽しいこと、美味しいことをいっぱい経験させてあげれるように
飼い主、がんばりますっ!
そして元気に毎日過ごせるようにも〜。

少し大人になったおはるは、 来週 さぶろうくんに絡むかなぁ?
楽しみにしてます♪
by komaru619 | 2017-11-08 01:02 | おさんぽ | Comments(2)