やっと

約5ヶ月。。。

やっと やっと届きました!


おはるの誕プレ。

おはるの名前入りのカラーとリード。
a0293177_09460052.jpg

名前を刺繍してもらうだけなのですぐに届くものと11月初旬にお願いしたのですが
4ヶ月かかると言われ まぁいいかと待ってたのですが3月になっても連絡がなかったので
きっと忘れられてるのだろうとほぼ諦めていたら3月末に連絡があり
おはるの首回りが少し大きくなってる旨の連絡をして数日して届きました。

ちょっと時間がかかりすぎだと思うけどそんなものなのでしょうか。

誕プレの意味があまりなくなっちゃったね。


a0293177_09460465.jpg
あたしの名前入りなんやって



すぐにドロドロになってどこに名前があるのかわからなくなりそうだけど・・・(汗)

これ着けていっぱい遊びましょう。


a0293177_09460716.jpg
早速、留め具を壊そうとするな〜〜〜〜!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-04-10 10:03 | 日常 | Comments(0)