島散歩♪

昨日はあぐりちゃん、ビィタん、ワッフルちゃんと島のグリーンベルトを一周お散歩してきました♪

まずは『天天』のテラスでランチ。




a0293177_23270744.jpg
あぐりちゃん







a0293177_23272257.jpg
ビィタん








a0293177_23272832.jpg
テーブルの下で早くもワンプロのワフちゃんとおはる





私たちが喋って笑って食べてる間 あぐりちゃんとビィタんはおとなしく待っていますが
おはるとワフちゃんはガサガサワサワサ・・・。
早くゆっくり食べれるようになりたいなぁ。








さあ、歩きましょう〜。
昨日は久々の晴天で鼻ぺちゃ族には少し暑いくらい。


いつもは涼しいお顔のあぐりちゃんでさえハァハァ。

a0293177_23274997.jpg




それでも広場に来たらちょっとは走りたいよね。

a0293177_23275412.jpg
ビィタんが走ってる姿はレアだと思う私(笑)







a0293177_23275802.jpg
落ちてたウンチを食べてこっぴどく怒られた後とは思えない笑顔のおはる(泣)






ワンコたちも暑いけど飼い主も暑くて一番南まで歩いて休憩タイム。

a0293177_23283045.jpg
いろんなことをやらかして話題に事欠かないワフちゃん(笑)
まだパピコですから、ね!





a0293177_23283753.jpg
暑くてもママのお膝の上が定位置のビィタん





a0293177_23283352.jpg
お腹を冷やしてマジ寝中の肝っ玉あぐたん





a0293177_23284255.jpg
おやつ待ちのおはる






おきまりの記念撮影を!

a0293177_23284806.jpg





a0293177_23285339.jpg
エグザイル風に






自販機のジュースやお茶で喉を潤し(暑いのもあるけど喋りすぎ、笑すぎで喉がカラッカラ 笑)再びお散歩。


a0293177_23285991.jpg
ちょこっと絡んだり






a0293177_23290826.jpg
足取りの軽いあぐたん






a0293177_23290482.jpg
ビィタん頑張れ!という掛け声が






a0293177_23291347.jpg
暑くても何本もダッシュ






途中でビィタんと別れてレディス3ワンズのお散歩。
ビィタんとは後でカフェで待ち合わせです!


a0293177_23291862.jpg



休憩を挟みながら3時間ほどでグリーンベルト一周して来ました。

最後は『タリーズ』でお茶。




a0293177_23292903.jpg
ビィタんのカートにあぐたん
ふと見るとあぐたんが再びマジ寝でビィタんが端っこに追いやられてました(笑)





a0293177_23292520.jpg


今日はうれしい大発見がありました。
なんと!ワフちゃんとおはるの出身ブリーダーさんが同じでした。


ただ おはるは知り合いのブリーダーさんのお預かりの子だったのでワフちゃんと血の繋がりがあるかどうかはわからないけど
なんとなくお顔が似ているところがあるので遠い親戚さんだったらもっとうれしいなぁ。




a0293177_23293307.jpg
最後は抱っこ〜としつこく膝の上に乗せたら寝てました






結局、タリーズで18時前まで喋って笑って過ごしてました。
いつものランと同じような時間(笑)


なんだか久々にめちゃめちゃ笑ったような。
とても楽しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました!!

1万4000歩、なかなかよく歩きました〜!



あぐたんちの駐車場に車を止めさせてもらったのですが
駐車場を出て数十秒で豚の丸焼きポーズになりすぐに寝息が聞こえて来ました。



帰ってからも晩御飯を食べたら再び爆睡。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば



[PR]
Commented by ビィタん at 2017-10-29 11:17 x
楽しかったです。

ハイパーおはるちゃんにはたくさんわらわせてもろたわ!
綺麗なしゃしんとめったに走ることのない
我が息子のショット❗️ありがとね。
ランもいいけどたまには島歩き
しましょね!
Commented by komaru619 at 2017-10-30 09:46
> ビィタんママさんへ

先日はとっても楽しいお散歩 ありがとうございました!
ほんっとによく笑いました〜。
島はランだけじゃなくてワンコに優しいお散歩コースがあっていいですね。

私のマジ怒りを見ていただき恥ずかしい限りです(滝汗)
絶えず目を離せないので写真もちゃんと撮れなくて残念でした(いつもなんですが)

ビィタンは実際も可愛いけど 写真でもパピコ顔ですね♡
今度は走ってるところをもっと綺麗に撮りたいです!!

またよろしくお願いします。



Commented by マリアママ at 2017-11-01 09:55 x
お散歩、楽しかったですね。
ワフ男とおはるちゃんが芝生でウンPを見つけて爆走して、ママ達に追い掛け回されてた時は、島一周なんか出来るのかな?って、不安になったけど、無事に達成出来て良かった!
本当に良く笑いましたね〜。
11月もまた、一緒に歩きましょう。
今度は芦屋方面に、島んちゅ達が繰り出しても良いし、また、計画しますね。
宜しくです!
Commented by komaru619 at 2017-11-02 12:20
> マリアママさんへ

ほんと とっても楽しい一日でした♪
2時間くらいで一周できるはずだったのにイケイケドンドン娘たちは行ったり来たり、
怒られて逃げて、もうこっちが汗だくでした。

タリーズに到着した時にはヘロヘロでランに行く体力なんて皆無!
みんなが行こうかなぁなんて言ったらどうしようって思ってました(笑)

写真をなかなか思ってるアングルで撮れないってのがよ〜くわかったでしょ(泣)


再び島散歩も楽しそうだし、夙川も良さそうですね。
またよろしくです!!

そしてまたブログ再開してくださいねっ。

by komaru619 | 2017-10-27 00:47 | おさんぽ | Comments(4)