人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

近頃 雨降りばかり(泣)

洗濯物がたまる〜〜。乾かない〜〜〜。

その上、台風が近づいている!!


救いはランの時間帯には雨が止んでる日が結構あるので遊ぶことができること。
ドロドロになるけどいっぱい楽しんでくれてうれしい!


でもこの週末から週明けにかけて台風の影響でランもお休みになりそうです。
おはるは雨があまり好きではないみたいなので雨の日はお散歩に行かなくなりました。
こまるは雨の日はテンションが高くてとっても楽しそうに飛び跳ねていたので
土砂降りでもお散歩に行っていたので変な感じです。






ただ先週は二日続きでランがお休みで こういう時用の新しいオモチャを出して遊びました。
寒くなってきた_a0293177_22361017.jpg
今はこれ(ナスビ)に夢中







雨の日が多いから気温も上がらず家でじっとしていると寒くなってきたので
エアコン(暖房)は暑くなりすぎるので遠赤のストーブを出しました!
これは前のパネルのガードに触れても熱くないので安心です。





寒くなってきた_a0293177_22361642.jpg
暖かいとわかってからはストーブ前を陣取ってます




もう少し寒くなるとあまり役に立たないけど 今の時期はじんわりとあったかくなるのでちょうどいいです。



寒くなってきた_a0293177_22362270.jpg
クッションを上手に使ってぐっすりzzz







おはるはあまり暑がることはないけど 寒さには弱いので
夜はとうとうお布団に潜ってくるようになりました。
頭からお布団をグイグイ押して入ってきます。



寒くなってきた_a0293177_22355957.jpg



おはる湯たんぽの季節到来です!!
そして こまる父とおはるの取り合い〜(笑)



今日は私の腕枕でヘソ天!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


by komaru619 | 2017-10-21 00:39 | 日常