人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃくえん!!

先日 ホームセンターのペット用品売り場に行った時
何気に目にしたワゴンセールに「お洋服どれでも100円」というのが!!

目を疑いましたがやっぱり100円。
テンション上がりました〜(笑)


おはるは家にいる時でもお洋服を着せています。
それは直接身体を掻くことから守るためです。
私がそばにいる時は痒そうにしてると抱っこしたり遊んだり気持ちをそらせたりできますが
お留守番の時、目を離している時に掻いても、お洋服があるだけで随分違います。


その分、お洋服に穴が開いたり破れたりしてしまい 
夜なべ仕事で穴を修理したりしてますがどんどんみすぼらしくなっていくのです(涙)
そしてタンクトップでは足が直接脇にあたるので Tシャツでないとダメなのです。
掻く時は そこじゃなくても足の届くところは大体同じなのでどうしてもその場所が傷んでしまうのです。
家でしか着ないので多少の柄には目をつぶってお安いのを買っています。
それでも100円なんて 驚きです!!

で、3枚購入しました!300円です(笑)

ひゃくえん!!_a0293177_21360231.jpg
このお洋服、100円なんやて


かわいい色はなかったけどいいの、いいの(笑)
ただ袖口がめちゃめちゃ広く 掻くと足が完全に直接脇に触れるので
袖口に緩めにゴムを通しました!

パフスリーブね!もしくはスモックみたいな。。。

親バカですがなかなかかわいいです!


ひゃくえん!!_a0293177_21361413.jpg
きゃはは〜〜




ひゃくえん!!_a0293177_21361841.jpg
ゲンコツはウンチがカチカチになるので一日1/2本




紫色と上の写真の紫色+水色と水色の3枚です。

うれしいお買い物できました〜〜。




大阪人だから さんびゃくまんえん〜〜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2017-10-14 22:14 | 日常