人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランにて♪

おはるのお目目の充血はほとんど引きました!!
もうしばらく目薬をさして完治だと思います。あーよかった!



下の写真は7日のもので まだ少し充血してます。

ランにて♪_a0293177_00495306.jpg
滅多にオモチャに執着しないのに 
この日はロシくんのオモチャでずっと遊んでいました





ムーちゃんとサブロー君がオモチャの引っ張り合いっこしてる横でワッフルちゃんとワンプロ。
そんなに近くで遊ばなくても(笑)
ランにて♪_a0293177_00500008.jpg


パピコのワフちゃんは怖いもの知らずなのでみんなに遊ぼう〜って誘って
走ったりお腹見せたりめっちゃかわいいです!
体重が8ヶ月で6.7キロ。おはるは8ヶ月で7.5キロだったので
大人になったらおはると同じくらいか少し小さめかもしれないね。



昨日もワフちゃんが果敢に誘ってくれました!



でもワフちゃんはすぐにお腹見せて おはるが馬乗りに。




そしてイエローラブのパピコのカール君と走ってビビらせてしまいました(汗)



なんか手荒いのよね・・・。





昨日は帰りにあぐりちゃんとヴィタんに会ってオヤツもらってるんるん♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


by komaru619 | 2017-10-10 01:21 | おさんぽ