人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそと歩き散歩♪

昨日は みそとお久しぶりのさぶろうくんとお散歩予定が
急にakeさんの都合が悪くなって延期になり、みそとおはるでお散歩してきました。

夏はお散歩できなかったからみそとも久しぶりです。
晴れ女'sパワーを全開しすぎたのかピーカン(汗)

木陰でじっとしてるとすごく涼しいんだけどお日様が当たるところは暑くて少しハァハァでした。
みそはおはるのことを好き好きでハァハァなんだけど(笑)



みそと歩き散歩♪_a0293177_23192354.jpg
なぜかあくび中のおはる





芦屋川は木陰が無いので暑いね〜。

みそと歩き散歩♪_a0293177_23192895.jpg
ヘロヘロの記念撮影






みそと歩き散歩♪_a0293177_23193481.jpg





hirohiroさんがチェック&ストライプでお買い物をしたいってことで芦屋川を北へ。



みそと歩き散歩♪_a0293177_23194595.jpg
途中で川に足をつけてクールダウン





みそと歩き散歩♪_a0293177_23194092.jpg



おはるは勝手にジャンプして上に上がったけど、みそは抱っこしてもらってたよ。




みそと歩き散歩♪_a0293177_23195118.jpg
ちょっと緊張してるみそ、かわいい






みそと歩き散歩♪_a0293177_23195775.jpg





「チェック&ストライプ」さんはシンプルで素敵な生地のお店で 私も洗うだけでオシャレなストールになる生地を買いました。
hirohiroさんと色違いです!!

みそとおはるは お店の外でつないで待っていてもらったのだけど
暑かったので先にお買い物の終わった私が木陰に連れていって一緒に待っていました。



そして春から一度行ってみたかったma biche(マ ビッシュ)でスイーツをhirohiroさんが買ってくれました〜。
私が手土産に何か買うつもりで少しだけ持って行ってたお金を
生地に使ってしまってスッカラカンという・・・(爆)




ほのかちゃんが学校から帰ってくるギリギリセーフでおうちへ。

みそと歩き散歩♪_a0293177_23200128.jpg


最初だけ二人の絡みはあったもののどちらもお疲れで結構大人しかったです。
特におはるが疲れていてずっと抱っこをせがんでいました。



みそと歩き散歩♪_a0293177_23200519.jpg
お出迎え中
みそはなぜかおはるの右側





みそと歩き散歩♪_a0293177_23201026.jpg
マビッシュさんのアールグレイのプリン
味も香りも絶品!!



このマビッシュさんのスイーツが近々ほのかちゃんの小学校の給食で出るんだって!
他にも有名なお店のスイーツがデザートとして何回か出るそうです。
羨ましいな〜〜〜。
芦屋の給食の本も出版されているそうで
近頃 給食がまずいと残す子が多い小学校の給食のニュースと対極だね。





みそと歩き散歩♪_a0293177_23201567.jpg
オモチャハムハム中





みそと歩き散歩♪_a0293177_23202080.jpg
あと4日で10歳のお誕生日を迎えるみそ
白いものが増えたけど どんどん可愛くなっていってるね
この一年も元気でなんでも無い毎日を送ってね
ちょっと早いけどおめでとう!





この日はみそんちまでの往復も含めて9300歩。
家に帰ってお風呂に入ってご飯食べたらほとんど動かず爆睡です。


みそと歩き散歩♪_a0293177_23202392.jpg


次回はさぶろうくんもね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2017-10-05 00:35 | おでかけ