お彼岸

昨日はお墓まいりへ。

秋のお彼岸は 先日 私の実家のお墓にも母を連れて(おはるも一緒に)お参りしてきたので
私的にホッとしています。


a0293177_09081797.jpg

絶好のお出かけ日和とのことでしたがブヒには暑すぎ〜(汗)



暑さ寒さも彼岸まで・・・ですよね。
10月になったら涼しくなるはず!





お墓まいりが終わってから ここなら少しは涼しいかもってことで『三木ホースランドパーク』へ。


a0293177_01233865.jpg


昨日(月曜日)は定休日でしたが散策はできました。



a0293177_01233281.jpg

ここは馬のお散歩道でもあるので土が軟らかく歩きやすい道が多いので
馬糞にさえ気をつければとってもいい散策路です。


a0293177_01235195.jpg



a0293177_01234528.jpg
涼しそうに見えるけど暑かった〜〜。



鼻の高いおはるでさえ、ずっとハァハァでした。

a0293177_01235476.jpg

普通のお散歩でも急にダッシュするおはるさん。
この日はリードを二つ繋げて野生に帰らないようにしてましたが
あまりにも暑くて野生に帰るより できるだけ車に戻る方を選んだようでした(笑)




a0293177_01235984.jpg


昨日は暑かったので30分ほどのショートコースのお散歩でした。


涼しくなったらもっと歩いて遊ぼうね〜!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
by komaru619 | 2017-09-26 09:41 | おでかけ | Comments(0)