みそんちへ♪

昨日は午後からみそんちへ。
曇り空だったので歩いて行きました(10分ほど)が それくらいならハァハァは全くなかったです。
だいぶ涼しくなったんですね〜。


a0293177_09251743.jpg
いつものお家ラン






a0293177_09250169.jpg
なぜ狭いところで転がる?





a0293177_10042564.jpg
いつも通りの温度差(笑)






前日は仕事のためお留守番でお散歩無しだったので
朝からのお買い物の時 一緒に連れていってマリーナを少しお散歩して
そしてhirohiroさんちまで歩いただけなのになぜか疲れ気味のおはるさん。


みそと少し遊んだだけで抱っこ〜を要求。
a0293177_09251197.jpg
何度か抱っこ要求があって抱っこするとウトウトしてました。
下に降ろしてもテーブルや椅子の下でゴロンとして寝てました。




私は美味しいお茶やお菓子をいただきながらhirohiroさんと弾丸トーク!
いっぱいおしゃべりさせてもらいました♪



a0293177_09252443.jpg
学校から帰ってきたほのかちゃんをお出迎え中





やっぱり帰宅時はなぜか ほのかちゃんの手に飛びつくのよねー。
ほのかちゃんは少し緊張しながら足早に自分の部屋へランドセルを置きに行って
戻ってきて少ししたら もう普通なの。
いったい何なんだろう。おはるに聞いてみたいわ。


a0293177_09252981.jpg






a0293177_09253286.jpg
並んで伏せしてオヤツ待ち
かわいい後ろ姿





この後、私はほのかちゃんのお部屋で立体パズルで遊んで(頭が疲れた〜 汗)
おはるはhirohiroさんに抱っこしてもらってました。


ほのかちゃんの造形教室の時間まで楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとう!
今度はもう少し涼しくなって お散歩できるかな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば





[PR]
Commented by hanahana1109 at 2017-09-09 13:43
なぜか、コメントが一度はねられました。

ありがとうございました。
みそ、嬉しそうだったなぁ、いつも通り。
おはるちゃんはいつも抱っこさせてくれるけど、いまいちポジションよくできなくて申し訳ない。

また、次回、よろしくです。
Commented by komaru619 at 2017-09-09 23:44
hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
久々にいっぱいしゃべった感‼︎

みその笑顔はホントかわいい♡
それに比べ 真顔のおはる...
私としては抱っこしてもらえるだけでうれしいです。
またよろしくお願いします♪
by komaru619 | 2017-09-07 10:05 | おでかけ | Comments(2)