人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランぽの様子♪

数日前、ひとみちゃんが ランでおはるが楽しんでいる写真をたくさん送ってきてくれました!!

ガラケーのこまる父には無理なので諦めていただけに本当にうれしいです。


たくさんの写真の中から何枚かアップさせてもらいますね。

ランランぽの様子♪_a0293177_23450547.jpg
どちらもいいお顔!





ランランぽの様子♪_a0293177_23452153.jpg





ランランぽの様子♪_a0293177_23452501.jpg






棒部の活動は続いているようです




ランランぽの様子♪_a0293177_23452984.jpg
近頃タービュレンの茶々丸くん(9ヶ月くらい?)とよく遊んでいるそうです






ランランぽの様子♪_a0293177_23453569.jpg
楽しそうな二人に入っていけない哀愁漂う後ろ姿のサブローくん
「ブヒ不倫」(月9 )とひとみちゃん命名(笑)






ランランぽの様子♪_a0293177_23454792.jpg
綺麗に咲いたチューリップ畑でブヒ友と記念撮影のはずが
ここでもサブローくんと棒部活動(笑)







ランランぽの様子♪_a0293177_23453906.jpg

こんなに楽しんでいる様子の写真を見てると疲れも吹っ飛びます!
ひとみちゃん、本当にありがとうございます。






そしてやっと今日、早めに仕事を終えることができたのでランに行くことができました。
動画2本。









チラリと映る台に登れないサブローくんの後ろ姿が・・・





おはるは大型犬と遊ぶとき 力では負けてバンって倒されるので
その前に自ら倒れることが多くなっています。
受け身がとっても上手になってきました。

ムーちゃんとは同じような大きさだけど押され気味です。
最初の頃から思うとワンワン吠え合うことが少なくなって
いい感じで遊べるようになってきた気がします。





今日もランに入って2分でおはるの体がきな粉をまぶしたように土色になってお風呂決定!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば




by komaru619 | 2017-04-04 23:56 | おさんぽ